Arasick 365 -15ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。




今日も暇だったよーー!

何してたって聞かれてもわかんない(笑)

とりあえずテレビ(・∀・)






11時30分に起きてー
ご飯食べながらVS見てー
嵐ちゃん見てー
暇暇暇ーo( ̄ー ̄)○☆

そんで、りさおが
うちまで治癒証明書届けてくれて
30分くらいお話しした~♪♪





そういえば、嵐ちゃんのラストミッションでじいまごと一緒にうつってるのないかなーっておもったら、あった(笑)一回だけ(笑)













やばいわ(笑)(笑)

本当に幸せだったぁ~





10時から夜光観覧車だから
それまでグダグダしよーっと!

そのあとはまさきのラジオ!
最近サボってたから(ToT)
ちゃーーーんと起きてます♪















前のSDあさってたら
大宮の画像が半端じゃなくあった!
から移動してきた(笑)







Android携帯からの投稿





こんちわーっす


インフルなって学校いけないゆりちゃんですー


昨日は夜まで死んでた(笑)
「うー」とか「あー」とか
そんなことばっかり言ってたww

だけど嵐さん見たい~って
言ったら、あっさりいいよっていわれたから
だいぶ前のしやがれとか掘り出して二時間以上見てた!ら、元気になった

なにこの嵐パワー\(^o^)/ww

んで夜中までえりちゃんと嵐さんについて深く語って寝た!






今日は朝から普通に元気です←
万全ではないけど、ご飯も普通に食べれるし、なんといっても普通にたてる!!!(笑)

昨日なんて立てもしなかったからね

そんで、ちょおおおおおお暇!笑
だからまたしやがれ掘り出して見てる笑





しかも今日は、待ちに待ったあの
"あの日"!笑

あれからもう1ヶ月以上たってるだなんて信じられない!!

時間あって暇な方は、ほんとに何も見る番組がない方は

夜10時TBSの番組なんかを見ちゃってください…(((゜д゜;)))

番組終わってからまた詳しく書きたいと思いますw
うほほ宣伝しといてめっちゃはずいわ。




それじゃあ

ばいびー







Android携帯からの投稿