Arasick 365 -16ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。




しやがれさいこーだたーーー!
茶髪潤くんいいわやはり!

勝さんもおもろいしねー
最後終わりかたなんなのって感じだったけど良かった♪♪♪






今日は7時に起きて前売り!
人やばかったけど買えた!
ファイルももらえた!









神楽さんんんん!
いけめんすぎてやばいよ
リュウ!予告見たんだけどさ!さ!リュウ!いああああああー
ほんっと楽しみ(@_@)







一時帰宅してから、
お昼寝して千葉駅~!


べっくすこーひーで
五時間ぶっ通しで語ってきたたたたた
うっへー楽しかった


なんかねえ、この二人やばいwwwwwwwwww

めっちゃ楽しかったよ!
好きよ!

なんか特に今ここで言うことないわ(^ω^)
今日めっちゃ語れたし、もうなんか話したこともあんま覚えてない笑



とりあえず櫻井で爆笑したのと、プラチナデータの予告で騒いだのと、たばこくっさくなったのは記憶にある。




あ!そういえば!





カフェラテ飲んでホットドッグ食べた!


あとえりから紫のイヤホンジャックを受けとりましたああ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)







ありがと照
早速つけてるけどめっちゃ携帯にあたって意外とうるさいのねww←
んまでもつけてるよん

黄色も知り合いにいただいたので気分で変えていきたいとおもいますです




流星の絆見てから就寝!



Android携帯からの投稿




しょおおおおちゃああああああん!
さくらあああああああい!




おめでとおおおおおお!!









遅れてごめん。許して。





完璧。イケメン。かっこいい。と言われてるあなただけど、私は貶す。貶す。貶す。貶す。貶しまくる。

完璧?いいえ。運動音痴です。
イケメン?いいえ。最近どうしたの。
かっこいい?いいえ。逆にどこが。









なんて思ってるけど!


あなたのラップが大好きです
あなたのヘタレが大好きです
あなたの歌声が大好きです
2008年のあなたが大好きです←




櫻井って呼び捨てだけど、
コンサートでたぶーみて笑っちゃったけど。

でも好きです。
きもいんだけど好きです。

だから許してください。笑

31歳になったあなただけど
より忙しそうになるあなただけど
見守っています≧(´▽`)≦




いいんだよ。もっと潤くんと
いちゃいちゃしてもいいんだからね。

まあ。その距離感がいいんだけど(^ω^)






本当におめでとう!































Android携帯からの投稿