6連休5日目は、、、
いつめんで浅草行ってからの
スカイツリーいってきたー!!!
泊まりだったからなかなか起きれなくて、あやなが起きなかったらうちとみきてい絶対いけなかったね( ̄ー ̄)
10:00すぎくらいに起きて~
ご飯食べたりテレビ見て、出発!
あいとりさおが待ち合わせ時間
間違えて、びびったわwwwwww
んでついたら、とりあえず
あげまんじゅうううううう(*^O^*)
わたしは普通の食べた!
めっちゃおいしかったぜ~(σ・∀・)σ
それからお参りして
おみくじひいたらなんと
凶。
(照)
そういうときもあるさ。
明日があるさ。
てか凶が三人!
でも大丈夫です。うんきっと。
色々写メとったりして
それから歩いてスカイツリーまで!
その間に公園で遊んだ!
ソラマチぶらぶらして
錦糸町駅まで歩いて帰った!!
トータル結構歩いて
疲れたけど
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿
6連休4日目は、、、
あやなみきていとお泊まり!
なんか急遽決まった!
そんで第2回西田会~≧(´▽`)≦
ほんとにやばかったね(笑)
西田がでたらテンションあがる(笑)
とりあえずたこぱしながら
花男見てーって感じ!!!!!
見終わってから
とりあえずあほあほあほww
写メ気持ち悪すぎて
載っけられないね(; ̄ー ̄A
甘えん坊とか、お尻とか
色々なパターンとったぜ(ノ´▽`)ノ
あやなの靴下きもすぎ。
うちらパーカ同じだったから
双子みたいだったww
そんで一発目に二人でとったのがこれ( ̄ー ̄)
角度が最高すぎるww
そのあとはー
語ったりーってかんじ!
UNOもやったし
ワニさんもやったし楽しかった!
5時くらいに寝て
次の日にそなえたぜ←
ってことで次の記事へGO~\(^O^)/
Android携帯からの投稿






