Arasick 365 -12ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。




6連休5日目は、、、








いつめんで浅草行ってからの
スカイツリーいってきたー!!!







泊まりだったからなかなか起きれなくて、あやなが起きなかったらうちとみきてい絶対いけなかったね( ̄ー ̄)









10:00すぎくらいに起きて~
ご飯食べたりテレビ見て、出発!

あいとりさおが待ち合わせ時間
間違えて、びびったわwwwwww






んでついたら、とりあえず
あげまんじゅうううううう(*^O^*)




わたしは普通の食べた!
めっちゃおいしかったぜ~(σ・∀・)σ



それからお参りして
おみくじひいたらなんと








凶。









(照)













そういうときもあるさ。
明日があるさ。






てか凶が三人!
でも大丈夫です。うんきっと。







色々写メとったりして








それから歩いてスカイツリーまで!




その間に公園で遊んだ!

































ソラマチぶらぶらして
錦糸町駅まで歩いて帰った!!

トータル結構歩いて

疲れたけど

楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿



6連休4日目は、、、






あやなみきていとお泊まり!



なんか急遽決まった!



そんで第2回西田会~≧(´▽`)≦




ほんとにやばかったね(笑)
西田がでたらテンションあがる(笑)







とりあえずたこぱしながら
花男見てーって感じ!!!!!


見終わってから
とりあえずあほあほあほww

写メ気持ち悪すぎて
載っけられないね(; ̄ー ̄A

甘えん坊とか、お尻とか
色々なパターンとったぜ(ノ´▽`)ノ











あやなの靴下きもすぎ。










うちらパーカ同じだったから
双子みたいだったww

そんで一発目に二人でとったのがこれ( ̄ー ̄)
角度が最高すぎるww







そのあとはー
語ったりーってかんじ!

UNOもやったし
ワニさんもやったし楽しかった!

5時くらいに寝て
次の日にそなえたぜ←






ってことで次の記事へGO~\(^O^)/



Android携帯からの投稿