Arasick 365 -11ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。







コンニチーワー










嵐さん聞きながら歌いながら



部屋の片付けするぜー!

まだはじまってないぜー!

ブログを書いているからだぜー!









というか




ブログタイトルでいいのが
ありませーーん!










なんかないかね。












また近々変えます( ̄ー ̄)










片付け終わったら





ちさからもらった
DVD見まくるよよよよよーん!









あ。ちょっと
ディズニー行きたくなってきたな





Hello!!!



6連休最終日は、、、









待ちに待った










脳男。









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!









ノウオトコ。








ひょおおおおおおおお!!!!!













嵐ちゃんの番協で番宣を
なまで聞いたらそりゃーそりゃー


見に行かなくてはいけないと。

ってりさおと話してて♪♪




その日がキタ!

あやなとみきてぃも一緒に◎








もおー!



なんていう映画だあれは!
すごかった!



絶句です。
斗真のことは前から気になってたけどすごく好きとかじゃなくて、でも嵐さんと同期だし、絡んでるとやっぱり気になって、いつのまにかめちゃくちゃすきになってた(笑)






イケパラのとき、めっちゃまわりが斗真好きだったとき、わたしジャニーズ興味無かったしね(笑)

しかも、ジャニーズJr.って知らなかったってただのばか!(´Д`)







ああ、で、話を戻しますと


斗真の演技は半端じゃなくすげーってこと!なめてかかったら痛い目にあうぞ!ってこと!落ちちゃうぞってこと!


本当に本当にすごかった

目だけで演技をするっていうのも、まさにそうだし、アクションもすごかったしスタント無しであそこまでできるとかもうさすがすぎる!

なんで瞬きしないの。

斗真をあらためてすきになったし、
脳男っていう作品もすばらしい

ぐろかったしこわかったし
見れないところ多々あったけど(笑)
見てよかった!
やっぱり見てよかったって思った!






松雪泰子さんと江口洋介さんも
スゴかった!!!!

江口洋介さんと斗真のあのアクションはハラハラしたし、どうなるの?!!っていつも緊張感持っちゃうし、あっという間だった!!!





斗真の肉!体!!美!!!
フォ!

逆三だからね体(笑)
背中やばいからねフハハハハハハ


なんかもっかい見たいわ←
いやー良かった!!最高











そういえは、タッチパネルになってて、チケットが買いやすかった(ゝω・)vキャピ




Android携帯からの投稿