Arasick 365 -10ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。








どーもー






後期入試で休みですっ!













絶好の勉強日和!!!





なーんてなるわけなく









花男Fメイキング見てました!てへぺろ








最近は

・花男リターンズメイキング

・フリーター、家を買う。メイキング

・フリーター、家を買う。スペシャルメイキング

・GANTZメイキング

・GANTZ PAメイキング

・花男Fメイキング


という順番で連日みてました







ほんとーにメイキングをみると


その作品の見方がかわりますね


あ、こういう風にとってたんだ
とか


GANTZでびっくりしたのは
電車を動いてるように見せかけて
鏡を回転させてできる光だったって
わかって、もう感動!!!















なんか一気に

映画やドラマに引き込まれた!

しかも良さが!笑







ほんとに良かったです。


また時間があったら
見返したいと思いまーす\(^O^)/















そしてそして、









わたしのだいすきな(笑)

最高な(笑)

友人?なに?仲間?











なかむらこころが











Mステに行けることになりました!







みきてぃーと二人で
楽しんできてください!!!











当たったってきたときは


思わず泣いて心拍数あがってすぐ電話したわwwww







もう嬉しすぎて!!!!!


わたし行けないのに笑










明日ちぇけら~♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございまあああああすすすすすす!!!!!!はあ!!!
 
 
 
 
 
 
やっとこさ息が落ち着いてきた
 
 
 
 
 
なぜなら家庭科で魔女の宅急便を見ているから(わたしは見ていない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはもう、興奮がさめない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラチナデータ完成披露試写会!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あ、いってないよ
はずれたよ
11万通のなかにはいたけど
0.36%には選ばれなかったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中村にもいわれたが
 
 
もし昨日わたしがいっていたら
たぶん命日なっていたところだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいちゃんですら、
二階で遠くで良かったと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相当なやばさ((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像ないんすけど
 
 
 
櫻井茶髪にも驚かされた!!!!!
 
 
 
 
 
なーにあれどゆこっちゃ
 
 
 
 
普通にいけめんかむばっく
 
 
 
 
 
ですよね?!!!!
 
うひょーーやっぱ茶髪だよ
絶対茶髪だよ!ねえ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのにのみあお坊ちゃん
なんや!!!!!
 
ばかやろーーーばかやろーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
「プラチナデータっ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝3回ほどリピートしました
 
 
 
 
 
死。つら。え。なに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうとにかく
いますぐなにがなんでも
テスト期間だとしても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神楽さんに会いたい!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしトヨエツさんだいすきなんですけど、もうにのとやるってときは飛び上がりましてね。
 
 
 
 
 
やばすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああだいすきだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、押さえられない
 
 
 
暴れたい
 
 
 
泣きたい
 
 
 





こんばんみ。








VS嵐面白かったです~


今日は武ちゃん率いるアスリートチーム( ´ ▽ ` )ノ







武ちゃんいるってだけで
もう面白いんだけど!!!!








プラスワンはピース!
又吉さん初とか知らなかったわぁ
全然来てるとおもって(; ̄ー ̄A









ジャングルビンゴは
とにかくいきなり末ズ!!は!!
なにあれまじやばいんだけどヽ(;▽;)ノ




末ズさーなんなの!
最近なんなの
またきちゃうからやめてほしい(もうだいぶきてる)






末ズってねーやっぱねー
わたしのなかでめっちゃ偉大なんだよね!
二宮和也と松本潤ってさ、仲悪いとか言われたりするけどさ昔の話だけど!







ほんっとかわいいんだから。





















ほーらかわいい!!!

これ松本いやがってんじゃないかんね?!照れてんの!にのみあに手を握られて照れてんの!ふん!







末ズクラスタさんにあんまり会ったこと無いんだけどさー、はは

いやでも私は末ズ一本でやってるわけではなくー!(笑)
じいまごも大宮も泣き虫もやまたろも…



ぜーんぶ好きなわけで





贔屓はあるけど(((o(*゚▽゚*)o)))







まっでも末ズについては語りつきない24時間?いやそれは盛ったけど結構語れちゃうかな♪









今日のVSは翔潤多目だったけど
あのビンゴで櫻井が潤くんとったときに、観覧が「フ~!」っていったのにはまじ爆笑!!!!!!←


翔潤クオリティーうほうほ

嫌いじゃない

それで10秒チャレンジは櫻井のディスクだけとるしさー!あれはにのみあで!しょ!にのみあもとれるで!しょ!





なーんて思っちゃった末ズ大好きです。

まあ何が言いたいのかというと
潤くんをいじるにのみあがすき

というか好き。ふたりの空気。





















































最近、すぐイライラしちゃうんですけども!中学のときのあれがなんか出てきちゃってて(T_T)笑


今すげー爆発したいんですよ
カラオケさんいきたいなーなんて♪

やべえええもお爆発したい
というかなんかこのなんかムカムカしたやつをだれかにさらけ出したいなーとも思っちゃったり?しちゃったり?







んまーよくわかんないけど(笑)








琴音もいってたけど、
カルシウムがたりてないのかな?牛乳飲もうかなぁ!牛乳全然嫌いじゃないのよ!むしろ好き!じゃあ暇があったら飲むね!(まあいつも暇)














嵐ちゃんはやまたろと吉高ちゃああああん!




みなさん「にのゆり」っていってるんだけどなんかね、にのゆりっていうと自分な感じするよね(すいません)





いやー、にのみあに「ゆりこちゃん」とか言われたらふらいおんさーずでい
ひょぉぉおぉぉお!
あ。なに。櫻井?あー櫻井にね言われても嬉しいようんはいありがとあざっす。






でもにのは「吉高」って呼ぶのかしら?

んーまあそこも楽しみ
というかだいぶ楽しみなところだ!!!








あと30分~(^ω^)





Android携帯からの投稿