Arasick 365 -9ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。





フラインゲットッ!!!!!!!













PVやばすぎる!!!!!!
両方やばすぎて比べられないし選べない!!!
めちゃくちゃいい!!!!!!









まずはBreathlessから!!







智やべえええええ!!!!!!

いつもとちがういけめんすぎるなんだこれ!!!!




にのみやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!




これは松本くんかい!??
乱れてるぅううううっひょー!!









あかんあかん!!!!!!うーーーあなにこれビジュアル最高すぎるうひやああああ!!!!!




潤のがこいけど、じいまごハモりのところで重なった顔












うああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やべええええ!!!!!!

とにかくやべええ!






幕張海浜公園で





松本潤くんが陽だまりの彼女の撮影をしていたので


すぐさま用意をして行こうとしたけど






見たひとからもう移動しちゃったと言われて


高速乗ったけど行かずに

そのあとコルトンでラーメン食べて帰ってきた(笑)














パパさんありがとう(T_T)













今日早起きして着替えててよかった(笑)










でも、何かの縁でまた
会えることを期待してる(^-^)















あ。りある消えました照

間違えてアプリ消しちゃいました照







車って、ほんとーに
便利だよね!ほんとに!


車なかったら
電車でもいってたかも!つって←











眠くなってきたあああ





こんにちは









花粉でくしゃみ止まらない
鼻水とまらないで集中力きれましたのでブログかきます←













待ちに待ったMステさん

たぶん語ったら1日かかるくらいやばかったやつ

まずは
こころとみきてぃー、ほんとによかったねってことをいいたい

あそこがね、戦場だとは
誰も思わないから(笑)(笑)(笑)

ほんとにほんとにおめでとう
今日たくさん聞くつもり~









曲のことは後でにします








SMAPさんとの共演!!!

もう嵐SMAPとかなっかなかみれないしわちゃわちゃするのとか絶対見れないと思ってたし、下剋上やってくれたしキムタクと潤くんが隣で話してたし、嵐さんの後輩感が出てて、うたばんみたいだった


ママさんはキムタクにやられてた♪

いやぁもぉ~
キムタクだけすっごいアップキムタク専用カメラあるんじゃないのやだ~あーらかっこいいい………………

と冷静ながら言ってました




それ比べてわたしは真逆

正座しながら見てて
ひとりひとりうつるたんび
「ぎいいあやあああああ(太ももバンバン叩く)」
「ういあああ!!やべええええ!」
「なんなのー!!!はっ!?」
「まじいけめんまじいけめんまじいけめんまじいけめんまじいけめんまじいけめん」
「さくらいいいいいいい!!!!」←これ



私が、さくらいいいいい!
なんて叫んだのいつぶりですかぶりぶりですかぷりきゅあですかりるぷりですか


んもー!なんなのっ!
五人それぞれやばくて誰が一番とかやっぱ私には決められませんでした
でも本当に最近はまた二宮にずっとやられてます好きです

櫻井顔ファン防止とか色々あるけど、
わたしは思う。

潤くんが茶髪にしたときみんなだった騒いだでしょ?って
髪型ひとつ変わるだけで騒いだっていいじゃんファンだもん

めんどくさいなああ

たしかに翔潤は顔整ってるしいけめんかもしれないけど髪型だけでこの人たちはかなり変わるから

翔ちゃんが茶髪にしたとき騒ぐのと潤くんが茶髪にしたときに騒ぐって同じことでしょ?別にいいじゃん

まあ、こないだまでの黒髪で櫻井担おりした人がもしいたなら論外だけど、顔ファン防止なんたらとかも面白いからそこまでなんかあれだけどね




それって顔ファンじゃね?
っていってるひともさ、じゃああなたは最初嵐さんをどうやってすきになったんですか?って問いたいわけです

一度みて、かっこいいとか、かわいいとか思ったからでしょ?そこには顔が絶対あるはずだと思うんだけどな









うへっ!




なんか語っちゃったよ!



わたし櫻井貶し担当なのに!

茶髪にしてちょっと動揺だよね
すごくいいもん












さてさて!

おまちかねの

Breathless/Calling


語っちゃうぜええええ いぇいいぇいいぇい








初めてMV見たときから、さいしょの
おっおおおおっおっおお推し←
だったんですけど、やっぱ好きです
Mステでは櫻井がうつって始まったと思うんですけど、あのカクカクダンスすごーく好きでね


二宮のカクカクらぶ
松本くんは軟体だからくねくねして(っていう希望)

画像はないけどとりあえず言いたいことを並べる!いぇー!


二宮のカクカクカクカク
おっおおおのとこイナバウワー並みに沿ってたけど櫻井で見えなかったよね
一瞬わたしは見たよ!!綺麗だった


なーにをもとめどーこへゆくのーかー

大宮!!!!!!!!
まさかの大宮!!!!!!!!
大宮とかめずらしすぎて!いきなり大宮とかもう発狂うますぎきゃー!!



2曲とも全体的にハモりが綺麗すぎてなんかもうほんとに好き!!!!
振り付けもいい。よすぎる。


D~NA~って大宮も言いたかったらしいんだけど残念ながら潤雅翔でしたね笑


おっおおおー
(いきなりぶちこむ照)




からだじゅうさけんでるぅ

にのちゃんまじ死んだおかしいもうつらいだいすきいけめん!!
いいよべつに口パクでもかわいかったんだよ!!

さまよってぇええのパクパク具合まじ最強にかわいかったなにあれww
しかも相葉歌いそうになってたでしょ
ふざけないで(笑)

あと潤雅翔智和っていう順で

最後にのがぶわーって出てくるあれ好き!
みんながふせてって最後
神楽ぼーーーーーん!みたいな笑
ああいうのすき


おっおおおー
カクカク





なんか文になってない気がするんだけど、今に始まったことじゃないからいっかー!!!!!!←前向き








こーりんぐは、まさかの相葉から英語始まると思ってなかった
というか踊ると思わなかったからほんとに発狂

めっちゃいいアップテンポ

いちいち英語いうとこの嵐さんいけめんすぎる!!!!!まじやべえ!!



櫻井いい(笑)舌がめっちゃいい(笑)

始まるとき、にのぺろってしたし舌がめっちゃいい(笑)




まーいわーるどの松本はねぇ
もうなんかもうおかしくなった
引き込まれたなんも言えねぇだった


あふれあふれあふれ
ってばかにしてたけどまじで大好き
こーりんぐすげえいいじゃんってなった


手を伸ばすoh…

のハモり神神神神神神神神
なにあれうますぎ
櫻井二宮大野?かなうつるんだけど
死!!!高音大宮まじやばすぎる





でもやっぱり踊ってる嵐さんたちが好きだなっていうことがわかったね
キラキラしてる





にののカクカクが大好物です
下から上にウェーブみたいなやつもめっちゃえろいえろす
櫻井もそのふりつけえろい

どこか忘れたけど山のててん!みたいな手の動きがすげー好き!
ぶれすれすかな?どっちだろ
運命でも~みたいなところだ
山のふりつけ!!!ってなった
てか山クラスタやばかったよね
山一緒に歌うとか珍しいよね






いやあああいい
めっちゃよかったもう圧巻!!!

何回でも見れる!!
昨日から合わせたら軽く20回はいってそうかな!いや盛ったかな!盛盛




画像がないから、ここやべー!!
っていうの伝えられないけど
ここまで読んでくれていたらそれは私のこと好きだよね!!






って感じで終わり!





v(^-^)v