Arasick 365 -8ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。




こんばんみ





最近のこと!

テストも終わり、返却も終わり

あとは学校が終わるのを待つのみ



もう3年って実感ないし
いまだ高2なんだもうってかんじ
今年は色々なこと挑戦して
日頃からしっかりする!( ̄ー ̄)










ででで!

3月14日はりさおとカラオケ~♪

ずっといきたいいきたい
言ってて、やっといけた!

だいぶマイナーな嵐さん歌えるし
すごくきもちわるかったうちら
モー娘。歌いーの、
ミニモニ。歌いーの、
女々しくてで何かが爆発した。何
ふうー!のテンション!
りさおのふうー!まじうけたわ

そっから後半はほとんっど
ジャニーズジャニーズジャニーズ!☆

SMAPさん、TOKIO兄さん、
KinKi、V兄さん、タキツバ、
えいと、NEWS、かとぅーん、じゃんぷ、
きすまい、せくしーぞーん、えび


わたしは、りさおがかってにいれた
えいとを全力で歌ったぜぇ~?!

浪花いろは節十八番かな?

でも結局嵐さんにもどって、

最後は、夜行観覧車の主題歌
VOICEを全力で歌っておわり(笑)

途中採点とかして
何かで91点だした~\(^o^)/いぇい
嵐さんのやつ!




いやー11時に入って
5時?6時?くらいまでいてー

めちゃくちゃさわいで
ちょうたのしかった!!!!!





軽くなったわーー!

とうぶんカラオケいいかなってくらい!



そのあとコルトンいって
プリとってバレッタやらシュシュやら
買って、


りさおを送って(優しい)帰宅したぜぇ

ワイルドだろぉ~






DVDが見れるっていう
カラオケいってみたいなー♪♪





こーりんぐもやばしやばし!!!





うーわーもう

勉強とか頭の片隅にもない

あは













だめまじいけめん





ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





よばれた笑






一人ずつのソロ!













でてくんじゃねーかって
3Dかって



潤くんのソロが、なぜなぜないのか
わたしにはわからない
そしてハモりの低温にまわってるっていう

潤くんソロもつくってよ( ̄ー ̄)





もうこれでてきてるよね!??笑
つかめちゃうんじゃないのって








Calling相葉やばすぎ笑
ほんとにやばすぎ笑

すんごくかわいいけめん


主題歌盛れるのかい

ちょーやばいっす










さとし!??





あいば?!


もーーーわかんないいい!!!たのしいいいいい!!






この相葉ドツボ><
ちょーーーやべぇえええええ!






もおだめにのみやあああああ





ァアアアアァ

もうやだああああにのおおかわいいいいけめんんんん!!!








なんだか末ズ多いっぽいですね

やばいですね



ぶれすれすの方、

カメラ二宮くん贔屓な感じで←

潤くんがねえどうしたの?!!!
ほんとに!!!!

ビジュがやばい!!!!!!


次、Calling !!