こんばんみ
最近のこと!
テストも終わり、返却も終わり
あとは学校が終わるのを待つのみ
もう3年って実感ないし
いまだ高2なんだもうってかんじ
今年は色々なこと挑戦して
日頃からしっかりする!( ̄ー ̄)
ででで!
3月14日はりさおとカラオケ~♪
ずっといきたいいきたい
言ってて、やっといけた!
だいぶマイナーな嵐さん歌えるし
すごくきもちわるかったうちら
モー娘。歌いーの、
ミニモニ。歌いーの、
女々しくてで何かが爆発した。何
ふうー!のテンション!
りさおのふうー!まじうけたわ
そっから後半はほとんっど
ジャニーズジャニーズジャニーズ!☆
SMAPさん、TOKIO兄さん、
KinKi、V兄さん、タキツバ、
えいと、NEWS、かとぅーん、じゃんぷ、
きすまい、せくしーぞーん、えび
わたしは、りさおがかってにいれた
えいとを全力で歌ったぜぇ~?!
浪花いろは節十八番かな?
でも結局嵐さんにもどって、
最後は、夜行観覧車の主題歌
VOICEを全力で歌っておわり(笑)
途中採点とかして
何かで91点だした~\(^o^)/いぇい
嵐さんのやつ!
いやー11時に入って
5時?6時?くらいまでいてー
めちゃくちゃさわいで
ちょうたのしかった!!!!!
軽くなったわーー!
とうぶんカラオケいいかなってくらい!
そのあとコルトンいって
プリとってバレッタやらシュシュやら
買って、
りさおを送って(優しい)帰宅したぜぇ
ワイルドだろぉ~
DVDが見れるっていう
カラオケいってみたいなー♪♪













