Arasick 365 -7ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。




こんばんわに!




昨日今日と、中村家に
おじゃましまして。

とてもいい時間をすごしました!






カラオケ二時間行って
ぷりとってこころんち!






ぶれすれすで
プラチナデータの映像流れた!
二人して動画とった~ 笑

テンションも後半やばかったww
ほぼ二人で仲良くうたって
あっぷとぅゆーの二宮ソロは
二人とも全力wwwまじやばかったね







プリもネタ決めてやってー

落書きがちょっと後悔したけども
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))






こころんちでは、
ここままがご飯作ってくれて
めちゃくちゃうまかったし
ここまま優しいし、ここぱぱも
めっちゃいい人だし大好き(笑)
さくらちゃんも可愛かった!
中2だとは思えないくらい
大人っぽくてびびったわ((((;゜Д゜)))






嵐さんもたくさん見た~!!



写メもかなりとった( ̄ー ̄)


夜中はうちにしてはめずらしく
ぜんっっっぜん起きてられなくて
ほんと申し訳なかった。笑
ここちゃんごめんなさーい><

次回はオールする勢いでwww








あとお土産もらったぜ~(^-^)v







沖縄の!
ストラップは携帯変えたらつける♪
めっちゃかわいい



Popcornの黄色銀テももらった!
ありがとうございます(ToT)(ToT)





いやーなんかほんとに
これといってしたことないんだけど






こいつ最高だなって思った←

はは(笑)(笑)(笑)



次はえりちゃんも一緒かな!





たのしみー\(^o^)/\(^o^)/



今日は




プラチナデータ




初日舞台挨拶に







いってまいりましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










スカラ座






9時からで



パンフレットはおかんにまかせ
わたしはトイレをすまし(笑)

中へ。






えっ、ちか。










そうおもいました。










だって














ふつうの映画館と同じなんだもん















完成披露試写会のときにみた

あの広さくらい?それより小さいくらい?だとおもってて


後ろから数えた方がはやいくらいの席だったけど本当に幸せだった







キャストでてきて

発狂。発狂。発狂の嵐。






やっぱにの担ってなんか
濃い!!!好きだよ!!!(笑)(笑)



そして、
希子ちゃんの細さ。かわいさ。
わたしあのくらい細くなりたい。
希子ちゃんかわいすぎる。
ファンになりましたね。




杏ちゃんも素敵。
かっこいいって言葉が似合う人。
ぺたんこ靴はいてるのに
ちょーーーー背たかいきれい細い






保奈美さん綺麗!!!!!!
お母さん!まさにお母さん!!
ほんと娘さんが羨ましい~(笑)
めっちゃ好きです!、!







生瀬さんはとにかく面白い(笑)
あのまんま(笑)だいすき(笑)
サンゴの話にはまじでわらった(笑)







とよえつさんは
ビューティフルレインから
ずっと好き!!
TSUTAYAでとよえつさんのでてるもの借りてこよーと思ってる。
それくらい好き!!
背が大きくて、がっちりしてて、ムキムキで、えろすで、あの声、雰囲気。

お父さん候補に入ります

わたしのお父さん候補というのは、
竹中直人さんや岸谷五郎さんとかですね、ええ。

まぁまたこれを語ると長くなるので語りませんけども( ̄ー ̄)


とにかくかっこいい。
いけめんすぎる。





そして








二宮和也。













かわいい坊っちゃんトヨエツさんに上目使い身長ない肩幅女子ぷりけつ女子ほんとちっちゃいなんなのってくらいちっちゃいし史上初の近さだったけど顔はやっぱり小さくはないし鼻はくそ高いしなんだかんだあの人めっちゃいけめんだし犬だしいちいちなんなのって言いたくなる言ったけどそのくらいかわいいし希子ちゃんとどっちがかわいいなんてそんなの希子ちゃんかもしれないけど可愛さが全然ちがくてもう比べてるの女子じゃんみたいなうんでも二宮和也って女子だと思う











うわ。長文。
















あのくらいの近さで見れたのは
本当にはじめてでした














映画に関しては
ネタバレとかになるのでいいませんが







ほんっとに最高!!!
スリリング!!やばい!!!!

二宮和也じゃなくて神楽龍平だった






二宮和也じゃなかった








原作とはやっぱり
ちがくなっちゃうけど、

でもすごいよかった

確かに一回じゃ理解は無理かも
だけど、これを一回で
すませられたらまじですごい


私はきっとあと二回は見るだろう





すごく、すごく、すごくよかった








幸せでした









運ってなんなんだろって(笑)

思いました(笑)





プラチナデータ、最高!!!





またにのとトヨエツさん
共演してほしい!!!好きだ!!!














ありがとう。神様ありがとう。