Arasick 365 -6ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。









どーもー!










昨日と今日と家にいました笑

お金ないしね。
筋肉痛だしね。











金曜日は、






ミュージックステーション3時間SPにいってきました( ; ; )










2日前に、メールがきて。










まさかとおもって開いたら

題名が

「番組協力当選」

って書いてあって一気に心臓バクバクなって喉からでてきそうだった。笑





当たるともおもってなかったし
まず応募したことすら忘れてたww









今月で、二宮に二回会ってるって
思うともうわけがわかりませんわ


こわすぎて。

本当なんかあるんじゃないかとか思う











まあとにかく楽しむしかないだろ!
とおもって!



翌日はりさおとうちで
作戦会議(笑)のはずが………



ふざけすぎて、
帰り際に洋服決めるっていう笑

ほんとあの無駄な時間は
なんだったんだろー( ̄▽ ̄)








当日は1810集合だったから
それまで暇でコルトンいって
プリとっておしゃべりして
一時帰宅して、やまたろみて出発

この時点ですでにニヤニヤ

チャリこいでてもニヤニヤ





りさおと合流してからもニヤニヤ

2人ともずーっとヘラヘラヘラヘラしてて気持ち悪かったね。はは



ついたらロッカー探しに手こずった
なめてたね
これからMステ番協は手ぶらで行くと決めました(笑)





会場についてからは
テンションもおかしくてあんま記憶ない(笑)



番号も何も関係ないし
ただの早いもの順的な感じだったなww



ちょっと待ったあとに
あの会場に入ったら、もう!

寒いけど!だいぶ寒いけど!笑

1番うしろだったけど!

前にいたお姉さん2人と
仲良くおしゃべりして2時間待ってた笑

ほんと楽しかった!!!

みえさん、りほさん
ありがとうございました(^ν^)




そしてつーこ担になって
わたしは帰ってきたぜ☆☆☆きら

つーこさんらぶ(笑)かわいい(笑)



つーこさんの指示のもと
ハダシをアカペラで合唱しながら振り練習したり、ペンライトの確認とかもたくさんして

あの練習もすごい楽しかった\(^o^)/





本番はいきなりやってきて
CMあけのカウントダウンをスタッフさんがやって、
もー!どっきどき!!!!

アラフェスどうようの登場の仕方で
嵐さんでてきた
泣かなくなった強くなった自分←



はじまってからはもう
飛び跳ねるしうであげるしももあげみたいなかんじだしもーおおお!!!

久々にあんな激しい運動したわ!(笑)

めちゃくちゃ疲れたけど
1番うしろなのにあんなに近くて死んだ!!!!しあわせすぎた!!!



らぶれいんぼーは覚えてない(笑)
櫻井が見えていけめんすぎる!を連呼してただけ

ハダシの未来は、真っ正面がにので
かわいー!かわいー!やばいー!しかいってない!キャーキャーってね

サクラも覚えてない(笑)
このときの疲労MAX!!!!!!!
腹痛いしはきそうだったwwww
バクステに移動してきて
おわるとき一緒に飛んだのしか
記憶にないわヽ(;▽;)ノ



ぶれすれすは




みんなが前に行くなか
四人で後ろで騒いでた笑

ちょうど前があいてくれて
見やすかった!!!!!!!
櫻井のそりぐあいのえろさとか
ぶれすれすを生でみたら
やばいんだなって思ったね
がっつり横からだったから
とにかく顔がこっち向いてくれるだけで

キャーキャーなってた自分

別にわたしをみてるわけではないが
顔がみえただけで
その場でジタバタジタバタ(笑)
崩壊です




終わったら

ありがとうございましたーとか
ありがとうーとか
2時間も待ってたでしょとか
噴水かかったでしょ大丈夫?とか
もう。やさおすぎて(°_°)(°_°)(°_°)笑

あんな優しいひといないから

ほんとに世にだしちゃだめないけめん五人組


顔も中身もあんなイケメンな五人
絶対いないからねほんとに。

生で見たら相葉が1番イケメンだな
って思ったんだけど
でもやっぱ全員やばいんだよね笑

櫻井は茶髪にして破壊力やばいし
相変わらず松本さんは顔ミクロだし
二宮確信犯すぎてつらいし
智はがちで優しい!!!!!!!!!
あんっなに優しいひとまじいない!
やっさしー目だし!!
はいはいわかったよぉみたいな
もーなにあの目!は!すきだ!






ほんとに楽しかった


あらしっくやっぱ怖いけど
ノリはやっぱ最高だし、
進行の説明のときも盛り上がるし
めちゃめちゃ楽しかった!!









そして嵐さんに会うと
私の体は次の日から会いたい症候群に
かかるんだそう。白土専属のメンタリストによるとね。




そして必ず相葉でれきww
あーおもしろい。







ほんとに天然でれきだからね








しかもそれに伴って
じいまごもでれでれでれきっていう
大変な時期!!!!!!!!←



はあああああああしあわせだあ


もっかい戻りたい(涙)


また嵐さんに会うために
おしゃれになって可愛くなる!←

っていう目標♡♡♡









今年は受験だろーがなんだろーが

わたしは会いたい!会いたい!会いたい!






ではでは写メでばいなら!




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04






こんばんみ





iPhoneにして心機一転!

ウハウハなしらとでーす


サクサク具合がやばくて

変にいじってしまう笑










そして初お披露目は2女みきていでした!(笑)


あやなのavexのダンス見にいった!




迫力あって見入っちゃった!(◎_◎;)
ダンスってすげーなって



わたしもやりたいなって思ったけど
絶対むり(笑)
球技しかできないむり(笑)








あやながでてくるまで
1時間以上もあったけど、
見れたときはテンションやばかった!



カトゥーってでたとき

あやなー!って叫べなかったのが
ちょっと後悔したけど
終わったあと舞台にいるときに
かなり叫んだから自分的OK!(笑)



嵐さんのとき並みに叫んだ

嵐生のときもあんな感じで
興奮してますね。





いやーでも行ってよかった!!!

あやなのマジなダンス見れたの初だったし
ずっと見たかったからね( ̄▽ ̄)



来年も絶対行くからね!

楽しみ!




photo:01





photo:02




photo:03



きえちゃんかわいすぎてほれる笑
キチガイらしいけど。


photo:04









感動したあああ!
楽しかったあ!


あやなお疲れ様でしったっ!!




 
 
 
 
いやぁ泣いた。
 
 
 
 
こんなに悲しいのか
 
 
 
 
 
 
でもなんかまた帰ってくる気がする
 

 
 
 
マネキンスペシャルやってくれそうな気がする
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさん、すごくたくさんいた
 
 
 
 
 
 

こんなにたくさんのひとと嵐さんが番組作ってたんだっておもったら、
 
 
 
 
 
 
申し訳なかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
一回、HPに五人に戻してください
って書いたときがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
あのときはまだ、
 
終わるのも知らなかったし
 

ただ自分が見たいがために
書いたことで
 
 
 
 
 
そのせいもあるのかな。って
 
 
思ったりもして。
 
 
だから涙止まらなかった。
 
 
 
 

 
 
自分以外にも
 
たっっっくさん
 
 
五人がいい。はやく五人にして。
 
ってかいてあって
 
 
 
 
 
ほんとだよ
 
 

 
 
 
 
っておもってたけど
 
 
 
 
 
いま考えたら、
 
コンビにすごくもえたのは嵐ちゃんがあったからだと思う!
 
 
 
 
 

 
 
 
実際二人ずつの絡みを見たことはあまりなかったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラシちゃんがはじまったときは
まだファンじゃなくて見てもなくて
 

 
 
 
VIPルームになるちょっと前くらいから見出して。
 
 
 
 
 
 
 
いつのまにか毎週みてた
 
 
 
大好きだった
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらいつのまにかファンになってた
 
 
 
 
 
 

 
 
 
またいつかもどってくることを
期待して、ずっと待ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あのマネキンの噂が
本当ならば信じて待ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐ちゃん、5年間本当に本当に

お疲れさまでした!
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ARASICK◎BLOG-1363874107.jpg
 
 
 

ひみつの嵐ちゃん!
 
 
 
 
最高!!!!!!