\満足じゃ~ww/ | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪


本日2回目~キラキラキラキラ


今日はお昼から家族とお買い物音符音符


いろいろ買ってもらっちゃったドキドキ

あっ!!!

KE$HAって知ってる??

最近まぢハマってて今日、ついに
CD買っちゃったドキドキドキドキ

かなり奮発雷雷


今日は自分にご褒美買いまくったから
明日からはちゃんとお勉強します\^^/



どろりんちょ走る人