わんつー
只今、模試わず→昼飯なう→夢彩都うぃるですww
今週は忙しくてブログ放置しまくりでごめんなちい
←
昨日の怪物くんかわいかったー(^^)
久しぶりに見たからすっげーキュンキュンした
そのあとのしやがれもおもろかったー笑
北村さんの水兵より嵐の水兵より亀梨の海賊が一番、似合ってた件←←
Mステさん楽しかったね\^^/
久々に大阪色こゆーい曲でしたねー
みんなの背番号って意味があるみたい!!!
あんねそれ知ってまぢ感動しかない笑
お母さんに「あんたバカ??」って散々いわれた(´Д`)←
ヽ(´▽`)/ドンナモンジャーイ←←
三馬鹿な絡みが以外と多くておもしろかった
アルバムめちゃ楽しみやけんね
でわ~
どろりんちょ