
おはおーの
今日は三連休の初日!!\

^^/イエーイ
ってことで遊びたいんたが、、
連休恒例になってる
大量の宿題(((´Д`)))ドウニカシテ
終わりが見えない……
ま、頑張りまつ

*とーくChange*
昨日は衝撃的だった炅
ちょーど昨日、久しぶりにNEWS嬢の子と
最近NEWSどぉ??
とか話してたばっかりなのに炅
それ考えたらものすごい
悲しくなってきちゃった炅
でもNEWSの6人で話し合って決めたこと
だから私達はそれについていく事しか
出来ないんだよね炅
ただあと一つ………
NEWS嬢ではない私が言うのはおかしいと
思われる方もいるでしょうが
1人のジャニファンとして、、、
最後に6人での姿が見たい。
ツイッターでも呼び掛けが
あってるみたいなんですけど、
最後にもう一回でいいから
6人のNEWSを見たいです。。
これからもみんながそれぞれの道で
大きくなっていく事を願って……
どろりんちょ
ってことで遊びたいんたが、、
連休恒例になってる
大量の宿題(((´Д`)))ドウニカシテ
終わりが見えない……
ま、頑張りまつ


*とーくChange*
昨日は衝撃的だった炅
ちょーど昨日、久しぶりにNEWS嬢の子と
最近NEWSどぉ??
とか話してたばっかりなのに炅
それ考えたらものすごい
悲しくなってきちゃった炅
でもNEWSの6人で話し合って決めたこと
だから私達はそれについていく事しか
出来ないんだよね炅
ただあと一つ………
NEWS嬢ではない私が言うのはおかしいと
思われる方もいるでしょうが
1人のジャニファンとして、、、
最後に6人での姿が見たい。
ツイッターでも呼び掛けが
あってるみたいなんですけど、
最後にもう一回でいいから
6人のNEWSを見たいです。。
これからもみんながそれぞれの道で
大きくなっていく事を願って……
どろりんちょ
