\笑え!!苦しい時こそ辛い数だけ笑顔見せてよ/ | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪


おはおーの晴れ


今日は三連休の初日!!\

^^/イエーイ

ってことで遊びたいんたが、、


連休恒例になってる
大量の宿題(((´Д`)))ドウニカシテ


終わりが見えない……


ま、頑張りまつ音符音符



*とーくChange*


昨日は衝撃的だった炅


ちょーど昨日、久しぶりにNEWS嬢の子と
最近NEWSどぉ??
とか話してたばっかりなのに炅


それ考えたらものすごい
悲しくなってきちゃった炅


でもNEWSの6人で話し合って決めたこと
だから私達はそれについていく事しか
出来ないんだよね炅


ただあと一つ………

NEWS嬢ではない私が言うのはおかしいと
思われる方もいるでしょうが
1人のジャニファンとして、、、



最後に6人での姿が見たい。



ツイッターでも呼び掛けが
あってるみたいなんですけど、


最後にもう一回でいいから
6人のNEWSを見たいです。。





これからもみんながそれぞれの道で
大きくなっていく事を願って……




どろりんちょ