国立競技場 | 3月26日ブログ閉鎖しました

久々あらわれてみました


いろんな行事が重なり来れずでした


さて、今日は嵐智ちゃんらと千駄ヶ谷でランチして


国立競技場見学ツアーに行ってきました(´∀`*)


1人の子は共通のお友達から紹介してもらって


普段Twitterで絡んでる同担さんなんだけど


とってもかわいくて優しいイメージ通りの子で


その子は見学ツアーがお仕事の関係で一緒に行けなかったのね


でもいつも遊んでるPちゃんと2人で行ってきた。


素の国立は、本当に保存状態がいいというか、


ほんとにスポーツの聖地なんだなって改めて壮大さ、偉大さみたいなのを


感じた1日でした。


ツアー自体は1時間半なんだけど、平日なのに70人参加。


あらしっくたくさんいらっしゃってましたww


ツアーに参加するとこんな素敵なものがもらえます。

国立のフォトカードとか貴重だなって思います。



参加は当日申込みで大丈夫で大人は1000円でした。


このツアーに参加すると間近で国立を感じることが

できます。

聖火台を見たとき、真っ先に嵐が浮かびました

この聖火台はあらしっくにとってもとっても

思い出深いですよね

そしてツアーでは更衣室、シャワー室など

たくさんみることが出来て

嵐の話も使ってたって話を聞いて大興奮でした

下の画像は更衣室です


国立スタンドのアルファベットに反応しちゃうよねw


Aは嵐+相葉ちゃん

大宮

Jは、ずんww


ごめんS撮るの忘れちゃったww



で、こちらがシャワールーム

こんな感じ。嵐さんが使ってると思ったら


ニヤケがとまらなかった⇒変人な私ww

他にもね、いろいろ撮ったんだけど


一部だけにしておきまーす。


で、最後にPちゃんから素敵なムーミンのお菓子と


ミーのスプーンを頂きましたヽ(*´ェ`*)ノ

いつも何かしらプレゼント頂いてありがたいです。


バレンタインプレゼントだそうです


Pちゃんいわく、ぷぷ(笑)


いろんな嵐の話ができて3人でのランチはもうずっと


いつDVDでるんだろうね?4月からドラマ録画やばいねとか


そんな話で盛り上がってきましたよん。


あ、ちなみにPちゃんは智くん担当。


Rちゃんはニノ担当です。