耳鼻咽喉科 | 3月26日ブログ閉鎖しました

ちょいちょいブログに来れずに申し訳ない


来れるときだけ更新するね。


さて昨日の夕方から喉が痛いな熱があるなって思って


寝込んでたんだけど


今朝も熱下がらないし鼻もズルズルするから


耳鼻咽喉科へ受診してきた。⇒内科だと風邪治らない人


そしたら左鼻の中にポリープが出来てるって言われて


レントゲン撮ったりしたわけ。


まさか風邪で受診したのにポリープだって言われると思わなくて


焦ったあたし(汗)


それで検査結果は、悪性じゃないことが分かって薬で大丈夫だって


よかった。もう手術とか嫌だと思ったから(涙)


しかしほんと今年は病に気を付けないといけないのかも。


叔父も母もいろいろあったから、自分も気を付けないといけないね。


とりあえず、早めになんでも病院に行くのがいいんだなって実感。


みんなも元気元気と思わず、何か異変があればすぐ病院行ってねー。


とりあえず大量の薬を飲んでまったりしときやす⇒毎回多い


あー、最近元気だったんだけど、ここにきて油断したー。


あ、相葉くん、クランクアップだってねお疲れ様でした。


まあ、ゆっくりできないかもだけど、体にきをつけてねー。