大ちゃんドラマ決定嬉しい♪ | 3月26日ブログ閉鎖しました

オリコンニュース

嵐・大野智主演、『死神くん』ドラマ化「今からワクワク」


人気グループ・嵐の大野智 が、

4月スタートのテレビ朝日系ドラマ『死神くん』

(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)に

主演することが14日、わかった。

今作で、死亡予定者に死を宣告し、

魂を霊界に送る新米の死神413号を演じる大野は

「今までは“見守られる役”が多かったのですが、

今回は“見守る役”! 

どんな風に物語が展開していくのか、

今からワクワクしています!」と期待に胸を膨らませる。


今作では、死神業を始めたばかりの新米ゆえ、

冥界のルールを破っては、

上司に叱責されてしまう、

サラリーマンも共感できそうなキャラクターに挑む。

 ドラマは1話完結で、毎回異なる登場人物に対して、

死神でありながらも“生きることの尊さ”を訴え、昇天させたり、

場合によっては現世に戻したり…。

死神が登場するというブラックなファンタジーの中に、

心温まるシーンを練り込んだストーリーを描いていく。


公式サイトできてました

死神くん



さとちもドラマやるのね~!

嬉しいよ(´・∀・`)

大宮ダブルで4月からスタート。

最近大宮も大好きだからほんと嬉しいなあ。

体調に気を付けてドラマの撮影大ちゃんも頑張ってね!

放送が今から楽しみだなー。


さて改めて、おはようです。

羽生選手が金メダル!!おめでとー。

羽生選手大好きなんで嬉しかった感動をありがと!

そして高橋選手個人的大好きなんですが、

最後まで諦めない精神を見せてくれましたね!

ほんとそういうとこ大好きです。

お疲れ様でした。入賞おめでとー。

町田君、いろいろと困難もありましたが、11位から

5位と大健闘でしたよね。

ほんと素敵な演技でした。

3人ともお疲れ様でした!体休めてくださいね。

さ、これから女子ですね、真央ちゃん頑張れーー!!