あっという間の3週間 | cosmopolitanⅡ

今日アメリカに戻ってきました飛行機

 

3週間楽しかった!5月に帰ったのはかなり久しぶりで、もっとカラっと

 

してた記憶があったのに今回は湿気でペタったする日もありました。

 

ゲリラ豪雨もあったけど、その時家やビルの中にいたので濡れることなく。

 

ほぼ毎日出かけてたので濃い3週間を過ごせたかな。よく歩いたわ。


昼間に古畑任三郎の再放送やってたのが毎日の楽しみでした!

 

時差ぼけで帰ってから夜まで寝ちゃった。また来週から数日旅行なので

 

体内時計がおかしくなりそうです。

 

 

羽田空港に向かう途中の東京競馬場。

 

 

この辺通るとユーミンの中央フリーウェイが頭に流れます。

 

 

 

空港の展望デッキで景色見納め。次は再来年に帰る予定です。

 

 

 

みっちゃんに迎えに来てもらって家へ帰りましたー