マウイ 2024 ④ Duke's Beach House Maui | cosmopolitanⅡ

いよいよアンチヒーロー最終回ですね!楽しみすぎるーー

 

リベンジも次最終回だけどどんな終わり方になるんだろ?

 

 

4/23のマウイ2日目のつづき

 

ディナーはお隣のHonua Kai Resort内にあるDuke's Beach House Maui

 

 

OpenTableで2週間前くらいに予約を取ったんですが、いい時間は空きがなく

 

16:45で取りました。(その次は20:15)

 

 

 

早めに行ってバーで飲むことに。

 

 

 

みっちゃんはビールで私はスパークリングワイン

 

 

 

2杯目はみっちゃんはPOGのTito入りスラッシー。

 

 

 

 

テーブルは奥のブース。焼けたくない私にぴったりの席。

 

 

 

ワインは2人とも好きなFrank FamilyのCabをボトルで。

 

お料理は

 

 
Waipoli Farms Caesar
 
旅行中は野菜が欲しくなりますよね。ガーリッククルトンがまたおいしいの!
 

 

 

Panko-Crusted Calamari

 

カクテルソースはグアバ入り。これものすごくおいしかったです。

 

 

 

Rib & Chicken Plate + Duke's Glazed Tristan Lobster Tail

 

ロブスターテイルは言うまでもなくおいしい!

 

チキンとリブは半分持ち帰りました。お腹いっぱいなのと飲んでない時に

 

ご飯と食べたいなと。

 

ワインでいい気分に酔っぱらって、お腹もいっぱいになって幸せ。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

 

部屋でサンセットを見て、みっちゃんは前日と同じAstonのバーへ。

 

私はちょっと休憩してから1杯飲みに。

 

 

 

行ったらちょうど隣のお客さんが帰るところで、私たちだけになってしまい

 

パパっと2杯飲んで帰りました。

 

マウイ2日目終わります。

 

 

Duke's Beach House Maui

130 Kai Malina Parkway

Lahaina, HI 96761

808-662-2900