日本ダービー | cosmopolitanⅡ

毎日忙しく日本を満喫しています。


昨日は東京優駿(日本ダービー)でした馬


久しぶりに馬券買いましたよ〜!!いとこの旦那さんも買うというので、私のもお願いしました。




みっちゃんから¥10000まで許可をもらってたけど


負けた時のことを考えて¥5000にしました。


ジャスティンミラノは固いだろうと思ってたのに


結果9番人気のダノンデサイルが来ましたねー


最年長ダービー制覇の横山騎手おめでとうございます音譜音譜


いとこの旦那さんも、私の友達もハズレましたあせる


来週も安田記念だから買おうかな。


アメリカはメモリアルデーウィークエンドですね。


夏が始まる〜