Danvilleでブランチ | cosmopolitanⅡ

いよいよ3/28からMLB始まりますねーーー野球

 

SF Giantsファンの私にとってうれしいことが2つありました。

 

まずはMatt Chapmanの加入。A'sにいた頃から応援してたので

 

ジャイアンツ入り決まって大興奮!

 

2つめはサイ・ヤング賞獲ったBlake Snellの数日前の契約!

 

メルビン体制になったし今季楽しみです音譜音譜

 

 

月曜日はPaneraサンとDanvilleでブランチナイフとフォーク 


前回と同じくSideboardで。

 

 

 

 

前回と同じ席に。冬仕様はこんな感じなのね。初めてかも。

 

こちら夏↓

 

 

 
私の2月の誕生日祝いをしていただきましたラブラブ
 
 

 

まずPaneraサンのBreakfast salad とコーヒー

 

ポーチドエッグがとろーんと。マグカップがまたかわいい。

 

 

 
私はBacon Scrambleとニューオーリンズアイスコーヒー
 
スクランブルエッグにホワイトチェダーが混ざってるから濃厚で。
 
半年ぶりだったのでお互い話しまくって、でも足りなかったわー2時間早い。
 
 

Danvilleで有名なのが「Bridges」というレストラン。

 

ここはロビン・ウィリアムスの「ミセス・ダウト」のロケ地としても

 

使われてました。(レストランで何度も着替えるシーンのところ)

 

去年亡くなった義母が好きで一緒に行った思い出のレストランでもあります。

 
Paneraサンからいただいたギフトとおみやげアップアップアップ
 

 

 
年末年始に日本と韓国帰国してたおみやげ、キャベジン初めて飲んでみるわ。
 
洗顔フォームがイーブイ!!ポケモンとコラボしてたのかな。かわいい♡
 
アンソロのクープグラスにコースター、韓国語は読めないけどチョコパイと栗、
 
あとは開けてからのお楽しみにしようっと。
 
ありがとうーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
また4月にブランチできるといいな。
 
日本から友達が来てるので明日はディナー行ってきまーすオッドアイ猫
 
 
90 Railroad Ave
Danville, CA 94526
925-984-2713