うわさのアレ | cosmopolitanⅡ

今朝起きてコレコレさんのツイキャス配信見てて、これから楽しくなるって時に

 

キャスが落ちた。。我が家のwifiの問題かなと思ったらそうじゃなく。

 

復旧しないからコレコレさんがXのスペースやってくれたんですが、キャスだけでなく

 

ふわっち(配信サイト)も同じ時間帯に落ちたらしい。

 

キャスは2月にDDoS攻撃されてるし今回もサーバー攻撃なのかな。

 

30分ぐらいで戻ったからよかったけど。

 

コレコレさんといえば、オーダーしていたアクキーが実家に届きましたー!!

 

 

 

早く日本帰りたいなー

 

 

タイトルのうわさのアレとは、限定販売しているこちら

 

 

 

ワクドナルドハンバーガー

 

日本のアニメなどで架空のハンバーガーショップでMをWにしていたのを現実に

 

やってみましたというコンセプト。

 

ナゲットのソースはピリ辛ソース。ルンピア(フィリピン春巻き)とかにつけても

 

合いそう。日本のアニメパワーのすごさを改めて知りました。

 

でも日本のマックはもっとすごい。新メニュー多いし、この間のカービィ欲しかったーー

 

 

おまけ

 

甥1がこの間初のオアフ旅行に行って満喫したようです。

 

 

 
ホヌが近くまで来たり
 
 

 

金曜の夜はディナークルーズ行って、そこからヒルトンの花火見るという!

 

楽しかったようで何より。