Sanrakuでディナー | cosmopolitanⅡ

携帯失くした件ですが、月曜日にUberのドライバーさんと連絡が取れて

 

無事戻ってきました!!お騒がせしました。

 

携帯キャリアのVerizonが今キャンペーン?で持ってるスマホやタブレットなどを

 

トレードできるので、戻ってきたiphone XS(もう5年も使ってたのね)が15に

 

なりました!XSもまだ手元にありますが30日以内にお店に持ってきてねと。

 

機種変したい方はこのキャンペーンおすすめですパー

 

 

先週の土曜日はみっちゃんのヘアカットと友達夫婦とディナーでサンフランへ。

 

私の用意が間に合わなくてみっちゃんには先に行ってもらい、レストランで待ち合わせ。

 

わりと早く私もサンフランに着いたので、これはチェルシーに行くしかない!と

 

 

 

Montgomery駅から歩いて向かいます。Powellからも行けるけど坂がしんどい。。

 

 

 

チャイナタウンのゲートを通り過ぎてー

 

 

 

到着!土曜日のバーテン誰だろう?とドキドキしながら入ったらMだったラブラブ

 

2年ぶり?くらいの再会。

 

タイ出身の子ですごいいい子でかわいいの。

 

たいていカウンター奥から2番目に座ります。常連のおじいちゃん、Dが3番目に

 

いつも座ってるので隣に座っておしゃべりするのが楽しい。

 

30分の滞在だったからあっという間でした。ディナーへ向かいます。

 

 

 

ここがPowellからのきつい坂。

 

 

ダウンタウンにある日本食Sanraku

 

 

日本に一時帰国してた友達と今年初のKPビール

 

 

 

だし巻きたまご、イカ焼き、銀鱈、お刺身盛り合わせ(私食べられないので3人前)

 

ゲソが最高でした!!焦げがいいんですよね。

 

 

 

タコはキッチンからオンザハウスでいただきました♡
 
魚(何かわからない。。)納豆巻き
 
久保田の萬寿は3人で5.6本飲んでたよ。これだけですごい値段なのでは。
 
私はシャルドネでした。
 
おいしかったし楽しかったなー ごちそうさまでした。
 
 
あ、日曜日からDaylight Saving Timeになりますね。
 
 
704 Sutter St
San Francisco, CA 94109
415-771-0803