もうすぐクリスマス☆ | cosmopolitanⅡ

ここ最近のいろいろなことを。

 

まずはドラマ。

 

フェルマーの料理人やうちの弁護士は手がかかる、いちばんすきな花も

 

楽しく1クール見られました。

 

あとはゼイチョーとセクシー田中さん、トクメイの最終回を待つのみです!

 

今季面白いドラマ少なかったけどそれなりに楽しかったな。

 

 

49ers NFC WEST Championsおめでとう~アップアップアップ

 

 

 

レギュラーシーズンはまだ3戦残っているのでこのまま勝ち進んでほしいーー!!

 

とりあえず怪我しませんように。ほんとそれだけ。

 


話は変わって

 

この間ゴミ出ししようとガレージを開けたら

 

 

にじーーーーー虹虹虹

 

慌ててスマホ取りに行って撮りました。綺麗だわー♡

 

虹見るとハワイを思い出します。

 

まだ旅行記終わってないので年明けからまたアップできたらな。

 

先日は近くのハワイアンでディナーをto go

 

 

 

左はみっちゃんのチキンBBQ これは彼のお気に入り。

 

右は私のチキンカツ。ロコモコ頼むことが多いけど今回はチキンに。

 

 

 

プレートランチについてくるマカロニサラダに、スパムむすび。

 

このマカロニサラダが絶品なのです。ひと口食べたら止まらないーー

 

ここは私が知る限り3人ぐらいオーナー変わってるんだけど、今が1番おいしい!

 

スパムむすびも前のオーナーの時はすっごく薄かった。

 

なので今のスパムは型崩れしてますが分厚いしご飯もたっぷり入れてもらっていて

 

満足でしかありません。このままでいてほしい。

 

ごちそうさまでした。

 

 

クリスマスもうすぐですねクリスマスツリー

 

 

甥1から送られてきたDiorパリ本店のデコレーション✨✨

 

美しい!!

 

 

 

最後はツリーとチィさん。

 

大きい生ツリーは今年で最後と思ってたのでチィと撮れてよかった☆


みなさま、素敵なクリスマスを🎄