友達のお誕生日@Cotogna | cosmopolitanⅡ

もう12月半ば!

 

甥1が学校の研修でパリに行ってるんですが、送られてきた写真が

 

 

 
POPEYESあったよ!って
 
いやいやいや、他に送る写真あるでしょうよ。
 
でもこの写真1枚でもヨーロッパ行きたくなります。大学の時に2度行ったきり。。
 
 
 
12/11の月曜日に友達のお誕生日ディナーでサンフランへ☆
 

 

 

いいお天気。

 

 

 

大好きなイタリアンCotogna(ななめになっちゃった)

 

16時半のオープン時の予約しか取れなかったーもっと早めにチェックするべきだった。

 

 

 

お気に入りカジュアルイタリアン。

 

お隣は系列のファンシーなQuince


今回も私の名前で予約したのですが、記録にあるのか


サーバーの方にWelcome back!!!と言われました^ ^

 

 

 

まずは↑の3番目のCHAVOST

 

シャンパンでお誕生日おめでとう~のKP!

 

 

 

メニューはこちら。

 

毎日違うので、毎回新しいおいしいものがいただけます。

 

 

 

ブルスケッタ。

 

上の写真でメニュー写真を撮ったものの読めない。。

 

こちらものすごくおいしかった~

 

 

 

こちらは私のおすすめSFORMATOドキドキ

 

今回はButternut Squash。

 

ない時もあるけど、まずSFORMATOあるかチェックするくらい大好きなのです。

 

 

 

ポークのタリアテッレ

 

おいしすぎました。アメリカのパスタはまずい!というのはもう昔の話ですね。

 

 

 

ここでお次のワイン。

 

ピノっぽい重くなく、プラムっぽい酸味のあるワインでした。

 

 

 

ピザはポルチーニとリークのベジタリアンピザ!!

 

なんとも言えないこのおいしさ。みんなに食べてもらいたいくらいです。

 

ごちそうさまでした。あーーーおいしかったな音譜音譜

 

 

 
ブレちゃったけどその後歩いて久しぶりのこちらのバーへ
 
 
 
前は週1で行ってたEZ5
 
平日はわりとすいてるのでゆっくり飲めます。
 
Monday Night FootballでGreen Bay Packers vs New York Giantsの
 
ゲームをやってたんですが、Green Bayが負けたことで
 
 

 

49ersがプレイオフ進出決定アップアップアップあとは第1シードを目指すのみ。

 

この間ニュースで見たけど、49ersのシーズンチケットが$4000だったのが来季から

 

$9000に上がるとか。倍以上に。

 

私なら$9000払うなら1年テレビ観戦してスーパーボウルのチケット取る!

 

お金があればの話ですけどね。

 

明日はArizona Cardinalsとの対戦です。勝ちますようにオッドアイ猫

 

 

Cotogna

490 Pacific Ave

San Francisco, CA 94133

415-775-8508