クリスマスツリーを買いに☆ | cosmopolitanⅡ

先日のJimmy Kimmel Liveに新しい学校のリーダーズが出演しました~

 

アメリカのテレビデビューおめでとうアップアップアップ

 

ライブで来た時に収録したのかな。Jimmy Kimmelと話してはなく

 

パフォーマンスだけでしたがTokyo Callingを披露していました。

 

ツインテールのMIZYUちゃんは私と身長がほぼ同じなので勝手に親近感音譜

 

 

この間の月曜日にクリスマスツリーを買いに行ってきました!!!

 

去年は雨が多くて買いに行くタイミングを逃してしまったので今年は絶対買うぞ!と。

 

 

 

こんなに大きいツリーも売っています。

 

 

 

この木に決定ーー6 feetのNoble Fir

 

 

 

トナカイ(reindeer)かわいいー

 

 

 

ネットに包んでもらって車に載せるまでやってもらえます。

(もちろんチップは多めに☆)

 

ツリースタンドも持参したのでそれもつけてもらいました。

 

 

ここから1時間半くらいかけてツリーに電飾をくるくる巻きます。

 

コレコレさんの配信聞きながらひたすら巻いていくー

 

そのあとオーナメントつけて完成したのがこちらラブラブラブラブ

 

 

 

今年も49ersカラーのレッド&ゴールドで。

 

つららのオーナメントが電飾の明かりでキラキラするのが綺麗!

 

ツリー買いに行ったときは周りのツリーも大きいから感覚がバグっちゃって

 

家に置いたら思ったより横幅あって過去2番目の大きさかも。

 

翌朝起きると部屋が木のいい匂いがして幸せに♡

 

リビングにどーんと置きたいところですが、チィがいるので

 

留守中入れないところに設置しました。

 

 

 

人間がいる時はここも入れるチィさん。

 

毎晩キラキラした夜を満喫していまーす。

 

明日の49ersはSeahawksと対戦!!75%勝つ!

 

先週のEagles戦も勝ったしね。勢いに乗って突き進んでほしいーー