SFのクリスマスツリー | cosmopolitanⅡ

12月になりましたねー

 

免許更新通知が届いたんですがQRコードが貼ってあってそこから簡単に

 

更新手続きできるっぽい。でもセキュリティ怖いのでPCで手続します。

 

免許更新も$45もするんですね。前も書いたと思いますが私が免許取った2001年は

 

記憶では$12だったのに段々値段上がってる!

 

グリーンカードも更新しないとだーこちらは$540

 

 

昨日は友達のお家へ遊びにサンフランシスコまで行ってきました。

 

 

 

上手く撮れなかったけどケーブルカーもクリスマスデコレーションクリスマスツリー

 

ドラァグクイーンがたくさんいたんだけど何かイベントでもあったのかな。

 

友達の家に行く前にまずThe Westin St. FrancisのSugar Castleを見に。

 

 

 

これ全部砂糖でできているんです。何年かぶりに見ました。

 

 

 

クリスマスツリー

 

キラキラ綺麗~我が家も来週ツリー買いに行ってきます!

 

 

 

ユニオンスクエアの巨大ツリー

 

青空だったらよかったのになぁ。小雨降ってたよ。。

 

 

 

向かいのMacy'sのデコレーション。

 

ちょっと歩いてお気に入りのワインショップ。

 

 

ここは良いワインが置いてあります。

 

Opus OneのOvertureを買おうと思ったらなくて

 

 

 

Mount VeederのAu Revoirを買いました音譜音譜

 

もちろん値段も高めだったけど味は最高!!!普段飲んでるワインとはやっぱり違うー

 

Titoはこの間セールの時に買ってたもの。

 

後から友達2人来てしゃぶしゃぶパーティー。

 

おいしいお肉と野菜いただいて幸せでした。おいしかったーーー

 

気づけば2時!お開きとなりました。楽しかったなラブラブラブラブ

 

 

最後はチィさんオッドアイ猫

 

 

舌をしまい忘れてけっこう長い間出しっぱなし。笑

 

ずっと出てたから口の筋肉がどうにかなったのかと焦りましたが大丈夫でした。

 

この写真は来年のカレンダーの1枚にします。

 

これから49ers vs Eagles戦。勝ちますように!Eagles強いからドキドキだー