2024 | cosmopolitanⅡ

新年明けましたね門松

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

(コレコレさんのXよりお借りしました)

 

30日にサンフランの友達の家で忘年会をして、翌朝はみっちゃん起きるまで

 

友達と49ers見ながら朝からウォッカの迎え酒をしてしまい、家に帰ってから

 

ソファで23時まで寝てしまうという。。年末のあいさつも出来ず。。

 

 

 

TVでサンフランの花火中継を見ながらスパークリングワインで乾杯しましたが

 

ほとんど飲めず。。

 

 

 

チィの今年のカレンダーも無事届きました。

 

爆笑ヒットパレードを見ながら1日過ごそうと思います。

 

 

北陸の地震、被害が少なく済みますように。