Oahu ⑥ ロコモコ | cosmopolitanⅡ

天気の悪い週末。ニュースでも 'Parade of storms' と伝えられてるくらい

 

いくつかのストームが来ているようです。

 

そんな中みっちゃんはベガスへ飛行機 今朝7時に家を出ました。

 

スロット勝って帰ってきますように!!!

 

 

あと2時間ほどでNFL Packers vs 49ersのDivision Roundが始まります!

 

昨晩のサンフランシスコは

 

 

 

シティホールも

 

 

 

空港もレッド&ゴールドの49ersカラー音譜音譜音譜

 

緊張します。

(画像2枚はSF 49ersのXより)

 

 

ハイビスカスハワイ続きですハイビスカス

 

 

8/16(Wed) オアフ6日目

 

朝はのんびりして、ランチはお気に入りのAloha Table

 

予約して行きました。Open Tableで予約するとポイント溜まるのでね。

 

 

 

ここのロコモコがおいしくってラブラブ

 

毎回カルボナーラと迷ってしまうけどやっぱりロコモコ!

 

 

 

Kobe-Style Beef Supreme Loco Moco

 

デミグラスソースがほーんとにおいしい。もちろんハンバーグもおいしいんですが。

 

ロコモコはグレイビーよりもデミグラス派です。

 

毎回この目玉焼きが宇宙人に見えちゃう。

 

今回もおいしかったです!ごちそうさまでした。

 

STIX ASIA内にある七むすびの写真見つけました!

 

 

この日も行ったからこの時に買ったのか。

 

海苔は別売りですパーこのおにぎりがほーんとおいしいのおにぎり

 

 

Royal Hawaiian Centerをうろうろしてから帰りました。

 

 

 

この日もサンセット見られました!

 

ディナーはレフトオーバーがたくさんあったので部屋飲みになりました。

 

6日目終わり。

 

 

 

Aloha Table

2238 Lauula St, 2F

Honolulu, HI 96815

808-922-2221