お友達とブランチ @ The Growler | cosmopolitanⅡ

「凪のお暇」終わってしまいましたー金曜の楽しみが1つ減ってしまった。続編あるといいな。

 

またオニ公園出てきたの嬉しい!

 

「これは経費で落ちません!」と「奪い愛、夏」が終わってないので、まだ楽しみはあります。

 

 

                    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

水曜日にお友達のPaneraサンと3ヶ月ぶりにダンビルでブランチドキドキ

 

10時オープンのThe Growler Pub

 

 

20190918101123

 

横から撮りました。

 

夜はお酒も扱っているので朝でもお酒の匂いがしみ込んでる感じ。

 

 

20190918101835 

 

広い店内。

 

カウンター席たくさんあると1人でも気にせず入れるからいいですよね。

 

近所だったら通ってたかも!

 

 

20190918101840

 

奥の冷蔵庫には販売しているクラフトビアビール

 

2人ともコーヒーオーダーして、ご飯はこちら。

 

 

20190918102939

 

Paneraさんはチキントルティーヤスープとルーベンサンドイッチ。

 

ハーフサンドイッチとスープかフルーツかポテトで選べます。

 

 

20190918102835 

 

私はTotchos with fried eggs

 

普段より2倍大きいTator Totsとポークとチーズ揚げにビーフケソ(かかってるソース)

 

そしてオーバーミディアムの卵。

 

トッツ好きなのです。家にも冷凍のをスナック用に常備しています。

 

なかなかの量で全部食べ切れず残りは持ち帰って夜食べました。

 

Paneraさんから色々いただいちゃいました!!

 

 

20190921165759

 

韓国のりと右奥は最近流行ってるらしいスナック。辛いラーメンスナックも!

 

甥がグミ好きって前話したら甥のために2種類のグミまでいただいちゃいました音譜

 

たくさんおしゃべりできて楽しいブランチラブラブラブラブ

 

次は11月に早めの忘年会予定。今から楽しみ!!車だと飲めないからLyftで行こうかな黒猫

 

あと少しで日本です飛行機 ちょっとずつおみやげ買ってるけどまだ何も準備してません。

 

今回は1週間みっちゃん兄家族も一緒(初日本)なのでガイドとしてがんばります。

 

私は先に日本に行ってるのですが、みっちゃんたち来た日に私の母や妹家族、いとこも

 

来てみんなでディナーになりました。どこ行こうかな。

 

 

The Growler Pub

515 San Ramon Valley Blvd

Danville, CA 94526

925-984-2706