沖縄りょ-り
ど-もッ(・∀・)
今日も朝カラ寒かったっす

今日は病院に行ってから~
バイトの面接だったのだ
けど…
時間
合わなくてダメってゆ-ね
仕方なく諦めましたよ
また探そッ
その後,ままさんに呼ばれご飯食べ行った
今日は沖縄りょ-り食べたぜ
ウチの田舎は沖縄なのです
だから沖縄りょ-りを家でよく作ったり
食べ行ったりするんです(゜∀。)
いつも行くトコはラフティーが
最高っすよ
もぉ-最高なんてもんぢゃないな
全てのりょ-りが上手すぎて
感激しちゃいますよ
けど~ちょっとイロ②ありまして…
ウチのままさんキレちゃいましたよ
も-2度と行かないってさッ
結構ショックだよね(゜д。;)
帰りは寒すぎて鼻が洪水状態でしたわ

今日も朝カラ寒かったっす


今日は病院に行ってから~
バイトの面接だったのだ

けど…
時間
合わなくてダメってゆ-ね
仕方なく諦めましたよ

また探そッ

その後,ままさんに呼ばれご飯食べ行った

今日は沖縄りょ-り食べたぜ

ウチの田舎は沖縄なのです

だから沖縄りょ-りを家でよく作ったり
食べ行ったりするんです(゜∀。)

いつも行くトコはラフティーが
最高っすよ

もぉ-最高なんてもんぢゃないな

全てのりょ-りが上手すぎて
感激しちゃいますよ

けど~ちょっとイロ②ありまして…
ウチのままさんキレちゃいましたよ

も-2度と行かないってさッ

結構ショックだよね(゜д。;)
帰りは寒すぎて鼻が洪水状態でしたわ
防災グッズ
今日は
防災グッズを買いに行きました
お昼すぎに
マミーと歩いてダイソーへ
も-大変だよ
ウチのままさん
買い物
に集中したら長いんです
他のトコ見て待ってて
って言われたけど…見る
トコね-ですから
2時間かかってやっと終わったと見せかけて…
また始まったよ
今度は食品コーナーですわ
疲れました(゜д。;)
その後お腹がすいたのでご飯食べに
ステーキのどんどんど-んに行きました
満腹になって帰宅っ(・д・)ノ
冬の夜はとっても寒いっす
防災グッズを買いに行きました

お昼すぎに
マミーと歩いてダイソーへ

も-大変だよ

ウチのままさん
買い物
に集中したら長いんです
他のトコ見て待ってて

って言われたけど…見る
トコね-ですから
2時間かかってやっと終わったと見せかけて…
また始まったよ

今度は食品コーナーですわ

疲れました(゜д。;)

その後お腹がすいたのでご飯食べに
ステーキのどんどんど-んに行きました

満腹になって帰宅っ(・д・)ノ
冬の夜はとっても寒いっす


