Everyday -2ページ目

ドクターシーラボ

070118_2250~0001.jpg

紹介しま-す(・∀・)DASH!

ゆきが愛用してる
ドクターシーラボっすパー
ゆきのままさんが
キラキラQVCキラキラってゆ-通販番組にハマってしまい…

買っちゃったんすよ(・д・)ノ

な-んかPrice Downしてたみたいひらめき電球

だから一緒に使わせてもらってますグッド!

結構いいよ(・∀・)これはッ!!

肌キレイになってきたしね(゜∀。)ハート

オススメですよパー

女はお肌命?っすから(。д。)頑張ろッとグッド!

沖縄りょ-り

ど-もッ(・∀・)パー

今日も朝カラ寒かったっすしょぼん汗

今日は病院に行ってから~
バイトの面接だったのだひらめき電球

けど…
時間合わなくてダメってゆ-ねパー

仕方なく諦めましたよ汗

また探そッグッド!

その後,ままさんに呼ばれご飯食べ行ったナイフとフォーク

今日は沖縄りょ-り食べたぜグッド!

ウチの田舎は沖縄なのですドキドキ

だから沖縄りょ-りを家でよく作ったり
食べ行ったりするんです(゜∀。)ナイフとフォーク

いつも行くトコはラフティーが
最高っすよドキドキ

もぉ-最高なんてもんぢゃないなパー

全てのりょ-りが上手すぎて
感激しちゃいますよキラキラ

けど~ちょっとイロ②ありまして…

ウチのままさんキレちゃいましたよあせる

も-2度と行かないってさッ汗

結構ショックだよね(゜д。;)

帰りは寒すぎて鼻が洪水状態でしたわパー

防災グッズ

今日は
防災グッズを買いに行きましたパー

お昼すぎに
マミーと歩いてダイソーへDASH!

も-大変だよパー

ウチのままさん
買い物
に集中したら長いんです

他のトコ見て待っててパー
って言われたけど…見るトコね-ですからパー

2時間かかってやっと終わったと見せかけて…
また始まったよ汗

今度は食品コーナーですわパー

疲れました(゜д。;)あせる

その後お腹がすいたのでご飯食べに
ステーキのどんどんど-んに行きましたパー

満腹になって帰宅っ(・д・)ノ

冬の夜はとっても寒いっすしょぼん汗