防災グッズ
今日は
防災グッズを買いに行きました
お昼すぎに
マミーと歩いてダイソーへ
も-大変だよ
ウチのままさん
買い物
に集中したら長いんです
他のトコ見て待ってて
って言われたけど…見る
トコね-ですから
2時間かかってやっと終わったと見せかけて…
また始まったよ
今度は食品コーナーですわ
疲れました(゜д。;)
その後お腹がすいたのでご飯食べに
ステーキのどんどんど-んに行きました
満腹になって帰宅っ(・д・)ノ
冬の夜はとっても寒いっす
防災グッズを買いに行きました

お昼すぎに
マミーと歩いてダイソーへ

も-大変だよ

ウチのままさん
買い物
に集中したら長いんです
他のトコ見て待ってて

って言われたけど…見る
トコね-ですから
2時間かかってやっと終わったと見せかけて…
また始まったよ

今度は食品コーナーですわ

疲れました(゜д。;)

その後お腹がすいたのでご飯食べに
ステーキのどんどんど-んに行きました

満腹になって帰宅っ(・д・)ノ
冬の夜はとっても寒いっす
