防災グッズ | Everyday

防災グッズ

今日は
防災グッズを買いに行きましたパー

お昼すぎに
マミーと歩いてダイソーへDASH!

も-大変だよパー

ウチのままさん
買い物
に集中したら長いんです

他のトコ見て待っててパー
って言われたけど…見るトコね-ですからパー

2時間かかってやっと終わったと見せかけて…
また始まったよ汗

今度は食品コーナーですわパー

疲れました(゜д。;)あせる

その後お腹がすいたのでご飯食べに
ステーキのどんどんど-んに行きましたパー

満腹になって帰宅っ(・д・)ノ

冬の夜はとっても寒いっすしょぼん汗