Everyday
Amebaでブログを始めよう!

初雪っす~

今日
初雪降りましたよね?

学校帰りのモノレールの中カラ
見てましたよドキドキ

何かキレーでみとれちゃったね

やっぱり雪雪
大スキっす~ドキドキ

雪降るの見てる時に
あ~こんな時彼氏がいて一緒に見れたらな~

なぁ~んて思ったり(・∀・)ドキドキ

まぁ~若いんでこれカラっすよパー

あ~写メカメラ撮んの忘れたあせる

学校

今日は学校でした(・д・)ノ

朝カラ学校キツいのねショック!寒いしあせるあせる

今日の体育走る人
ジム風なトレーニング室を使いました

まぁぢ楽しかったっすグッド!

自分まだ②若いと思いましたよパー笑"

学校って疲れるわァ~ショック!汗

楽しみなのだ~

今日は友達に…

誘われちゃったんです(・∀・)ドキドキ

雪スキー旅行に雪

友達一家家とご一緒させて頂く
コトにしたぜグッド!

2月に行くんだケド…

まぁぢ楽しみっす~ドキドキ

遊びまくってやるぜ(・∀・)パー

最近ストレス溜まりまくりでしたカラね

あッ!!

最近ね
スノボスノーボードやってみたいと思って~

ウチのお兄が
スノボやるカラ~今度連れてけ~!!
頼んだら…

「お前出来ね~だろパー

だって~むかっ

連れてくぐらい,い-だろッ!!

ってキレてやったぜグッド!

ってな訳で?
すっげ~楽しみなんですドキドキ