楽しみなのだ~ | Everyday

楽しみなのだ~

今日は友達に…

誘われちゃったんです(・∀・)ドキドキ

雪スキー旅行に雪

友達一家家とご一緒させて頂く
コトにしたぜグッド!

2月に行くんだケド…

まぁぢ楽しみっす~ドキドキ

遊びまくってやるぜ(・∀・)パー

最近ストレス溜まりまくりでしたカラね

あッ!!

最近ね
スノボスノーボードやってみたいと思って~

ウチのお兄が
スノボやるカラ~今度連れてけ~!!
頼んだら…

「お前出来ね~だろパー

だって~むかっ

連れてくぐらい,い-だろッ!!

ってキレてやったぜグッド!

ってな訳で?
すっげ~楽しみなんですドキドキ