楽しみなのだ~
今日は友達に…
誘われちゃったんです(・∀・)
スキー旅行に
友達一家
とご一緒させて頂く
コトにしたぜ
2月に行くんだケド…
まぁぢ楽しみっす~
遊びまくってやるぜ(・∀・)
最近ストレス溜まりまくりでしたカラね
あッ!!
最近ね
スノボ
やってみたいと思って~
ウチのお兄が
スノボやるカラ~今度連れてけ~!!
頼んだら…
「お前出来ね~だろ
」
だって~
連れてくぐらい,い-だろッ!!
ってキレてやったぜ
ってな訳で?
すっげ~楽しみなんです
誘われちゃったんです(・∀・)

スキー旅行に
友達一家
とご一緒させて頂くコトにしたぜ

2月に行くんだケド…
まぁぢ楽しみっす~

遊びまくってやるぜ(・∀・)

最近ストレス溜まりまくりでしたカラね
あッ!!
最近ね
スノボ
やってみたいと思って~ウチのお兄が
スノボやるカラ~今度連れてけ~!!
頼んだら…
「お前出来ね~だろ
」だって~

連れてくぐらい,い-だろッ!!
ってキレてやったぜ

ってな訳で?
すっげ~楽しみなんです