沖縄りょ-り
ど-もッ(・∀・)
今日も朝カラ寒かったっす

今日は病院に行ってから~
バイトの面接だったのだ
けど…
時間
合わなくてダメってゆ-ね
仕方なく諦めましたよ
また探そッ
その後,ままさんに呼ばれご飯食べ行った
今日は沖縄りょ-り食べたぜ
ウチの田舎は沖縄なのです
だから沖縄りょ-りを家でよく作ったり
食べ行ったりするんです(゜∀。)
いつも行くトコはラフティーが
最高っすよ
もぉ-最高なんてもんぢゃないな
全てのりょ-りが上手すぎて
感激しちゃいますよ
けど~ちょっとイロ②ありまして…
ウチのままさんキレちゃいましたよ
も-2度と行かないってさッ
結構ショックだよね(゜д。;)
帰りは寒すぎて鼻が洪水状態でしたわ

今日も朝カラ寒かったっす


今日は病院に行ってから~
バイトの面接だったのだ

けど…
時間
合わなくてダメってゆ-ね
仕方なく諦めましたよ

また探そッ

その後,ままさんに呼ばれご飯食べ行った

今日は沖縄りょ-り食べたぜ

ウチの田舎は沖縄なのです

だから沖縄りょ-りを家でよく作ったり
食べ行ったりするんです(゜∀。)

いつも行くトコはラフティーが
最高っすよ

もぉ-最高なんてもんぢゃないな

全てのりょ-りが上手すぎて
感激しちゃいますよ

けど~ちょっとイロ②ありまして…
ウチのままさんキレちゃいましたよ

も-2度と行かないってさッ

結構ショックだよね(゜д。;)
帰りは寒すぎて鼻が洪水状態でしたわ