沖縄りょ-り | Everyday

沖縄りょ-り

ど-もッ(・∀・)パー

今日も朝カラ寒かったっすしょぼん汗

今日は病院に行ってから~
バイトの面接だったのだひらめき電球

けど…
時間合わなくてダメってゆ-ねパー

仕方なく諦めましたよ汗

また探そッグッド!

その後,ままさんに呼ばれご飯食べ行ったナイフとフォーク

今日は沖縄りょ-り食べたぜグッド!

ウチの田舎は沖縄なのですドキドキ

だから沖縄りょ-りを家でよく作ったり
食べ行ったりするんです(゜∀。)ナイフとフォーク

いつも行くトコはラフティーが
最高っすよドキドキ

もぉ-最高なんてもんぢゃないなパー

全てのりょ-りが上手すぎて
感激しちゃいますよキラキラ

けど~ちょっとイロ②ありまして…

ウチのままさんキレちゃいましたよあせる

も-2度と行かないってさッ汗

結構ショックだよね(゜д。;)

帰りは寒すぎて鼻が洪水状態でしたわパー