叶えたい夢ってありますか?どうやって叶える? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「手放し」が出ました


いらないものは捨てましょう♪


強すぎる拘りもいりません


それは、あなたを苦しめているかもしれないから


心から楽しいなと思うことなら

こだわればいいと思います


それがきっと人のためになる事だと思うし

使命だなと感じることもあるでしょうね



それでは今日もカードを引いてみようとおもいます




 


夢があるって素敵ですね


どんな夢がありますか?


このカードの絵の女の子は


素敵な男性と相思相愛になる夢を持っています


夢見ているけど


それを自力で掴もうとはしていません


夢を見るだけでは叶いませんよ

というカードです



夢は、すぐには叶わない


なので焦らない


なぜ、その夢を持ったのか?


これが大事ですよね


夢を叶えるまでの時間に


ペシャンと、その夢が潰れた気になる時あるでしょ?


そのときに


なぜ、それを叶えたいと思ったのか?


その気持ちを思い出せば


あっ!そうだった


へこたれてる場合じゃないわ~


って思い直せるからねウインク


モチベーションを保つって難しいもん


毎日、色んな気持ちになるからね


夢を叶えるって努力がいる


東大に入りたいのに勉強しなかったら落ちる


今日は、夢があるなら


それを叶えるために


わたしは何が出来るだろう?って書き出して


その中から1つやってみてくださいね


諦めるのはまだまだ早すぎるひらめき



わたしは占い師だけど


やっぱり努力はしました


自分が整ってないと出来ないので


幸せになる努力もしたし


カードも覚えないといけない


霊感も磨かないといけない


お金も、かかってます

高額なので真剣に頑張りました(笑)


ま、全部自分のためにやってきたけどね


やったことが身に付いたら


自分から売り込むこともなく


見て欲しい

教えて欲しい


って言ってくれる人が出てきて


今に至ってるんだけど


頑張ったのは確かです


自分を褒め称えるわひらめき


やれば出来る!


好きだな~

興味あるな~

ということがあるのなら


真剣にやってみて


楽しいよ飛び出すハート



今日も良い1日を