悪魔世界観から早く出ておいで~ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



今日は美容院で「こだわり」の話しになってね


わたしのこだわり

次女のこだわり

美容師のこだわり


こだわりって色が付いてていいね!


なんのこだわりもない人生なんて色気ないよねぇ


とか話してました



ふとタロットを考えてみると

強いこだわりって…



悪魔の世界だなぁって思いました


心の中に悪魔は誰しも持っている


魔が差すとかも言うよね


ひどく悪いことじゃなくても


ダイエット中なのに

てんこ盛りご飯食べちゃったーえー

とかもある


これが悪魔の誘惑です


でもその誘惑が普通になったら


鎖で繋がれちゃうんですよ


抜け出せるくせに抜け出さない


それが「魔」です


寂しさに、どっぷりと浸かっているのも


悪魔の世界観です


寂しさでお買い物し過ぎたり


人に八つ当たりしたり


そういうのも悪魔の誘惑です


心に魔が入る



悪魔のカードが出る方は


そんな世界に今、居ますよ


出るも出ないも自由だ


さぁ、どうする?って聞かれているんですよ


自分自身を取り戻し誘惑を絶つ心の強さを持ってくださいね


そうすれば幸せへの道がひらけてきます





洒落た花を飾るんよな



花なのか実なのか?


ここの美容師が好き過ぎて

ずっと通ってます


話しをすると落ち着くのよぉ


こういう男性と次女は結婚してほしいもんだ


否定的な言葉は一切なく


軽くも重くもない


店内に置いてる雑誌も


海外のおしゃれな本しかない


本人は、いつも素です


なかなか居ないタイプで


お客さんは男性が多い


男に惚れられる男よ


女にも惚れられるだろうけど


上手くかわしそうだ~


相手を嫌な気持ちにさせないと思う


この子に会うと


自分の悪魔的な部分が消えるわ



今日のカラーは「お上品」らしい


えっ!性格から変えんとあかんやん

頑張るわ!


って言ったら


頑張らないでください

そのままでいい

何も変えるとこない

僕が頑張るんです!やって


旦那に爪の垢飲ませてくれへんかなひらめき



今日も良い夜をお過ごしくださいね🌙