雨女でも晴れ女でもいいねんで | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



雨女とか晴れ女とかねぇ


なんか晴れ女が強いみたいな感じがして嫌だわえー



次女は雨女だったんですけど

それを気にしすぎてたんですよ←過去形


で、それを雨が降ったら人から言われるのよ


雨女おるからな~って


もうこれ呪いですよ



わたしが次女に言ったのは



雨も降らんと虹がかからんねんで~


です。



気にする必要は、ないですね


虹を見るには雨降りの後に太陽がいります


太陽になることは何だろう?


誰かの言葉かもしれないし


自分の切り替えかもしれない





精神的にツラくて涙をザーザーと流したとしても



その涙があったから

キレイな虹が、かかったんや~


コングラッチレーション♪


終わりよければすべてよし




結果を出すには


途中、悶絶することが起こるときもある


そこで、どうするか?ですよねウインク



わたし昔、前の旦那さんと付き合ってたときに


一回別れたんですよ


2ヶ月ぐらいして復縁したくなりましてぇ


自分から頭を下げるのはプライドが許さない!


しかも女の影情報も入ってる


どうしよう!どうしよう!どうしよー!


と悶絶してましたが


おもいきって連絡をとったら


大きなピンクのバラの花束を抱えた彼が家に来ました


キャー😆バラとかロマンティックー♪


と、すぐに復縁


あぁ変なプライドが邪魔して


なかなか素直になれなかったけど


言うてみるもんや真顔って思いました


手放してみると必要だったことが分かったんですよね


わたしは振った側なので復縁は簡単でしたが


振られた側の復縁は


自分に磨きをかけるのが良いと思います


前のままじゃ元の木阿弥なのでねウインク


雨降って地固まるとも言いますし


雨女だろうが良いんですよ


言いたい人には言わせとけばいい


どれだけ自分の幸せに率直で


掴みにいく行動が出来るか?



幸せは掴みに行こうねウインク





いきなり雲も秋なんやなぁ


夏は終わったかぁ


秋は食べ物も美味しいし


どっか行くのもいいよなぁ


どこに行く?誰と行く?どんな服着る?買う?

とか考えるのも楽しいやん

楽しもうひらめき


ミスドの、さつまいもど食べたいわ



毒キノコかしら?グラサン


旦那の味噌汁に入れたろか

ウシシ

とか考えながら歩くのも楽しいわ


楽しいことないですか?って聞かれるけど


わたしは、ミスドや毒キノコで楽しくなれるからなぁ


まずは目の前の


ちっちゃい楽しいことを嬉しがろう


それが積み重なれば


大きい幸せも来るよ


そのときそれを


ドーーンと受け止められるぐらいの


器に成長してたらいいんじゃないかな



今日も良い夜をお過ごしくださいね🌙