バカらしいことこそ楽しんでやると満足感ある日 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「源」というカードが出ました


その絵の見た感じは暑い!って感じだったけど

本当に熱い1日でした


それでは今日もカードを引いてみようと思います





 


また出た(笑)



源ということは

そこに自分のルーツが、ある


戻る場所が、あるんだと思えば

なんでも出来るというのか

安心感かあるよね


熱く生きてもいいし

生きなくてもいいけど


この世を去るときに

やり残しがないようにしたい


源に帰ってから悔やまないようにウインク



幸せって

小さいことじゃないですか


食べたいものを食べ

よく寝てよく遊ぶ

我慢するほどのことでもない


そんなことをする力が

あなたにはある!

と伝えるカードです


連続で出ていますので

明日も暑い!といのもあるけど


自分の力を使ってないかも

と思うのなら

熱く生きてみてください


恥ずかしいかもだけどひらめき



熱く生きるって

どんなだろうねー?


好きなこと出来てる人かも


わたしもなんだけど

友達もね

食べることに熱量があるのよ


それを食べるために生きる!みたいな


美味しい鰹のたたきを食べるために高知へ飛ぶ!みたいな


そんなこと

あほらしいかもだけど

満足感半端ないんだよ~


アホらしいことこそ楽しいんよニコニコ


行かなくても

家で出来ることでもいいやん


王将の餃子再現!とか←わたしがやった


今日は楽しんで没頭する日です


良い日になりますようにニコニコ