楽しいや好きに素直になってみて | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



熱く生きろと言われても

朝からお腹が痛くて

復活したのは15時頃でした口笛


あー、浄化になった(笑)


お腹痛いだけでヨボヨボになる自分に笑うわ


今日は、どんな1日でしたか?

新月だしね

この夏に、やりたいことを決めてみるのもありですね♪




ということで治ったら飲む


料理しながら飲むのは楽しい


と、言っても

わたしは料理が苦手なので

凝りませんひらめき


ほんま、昔は嫁が欲しかったわ

忙しすぎたんよね


そう願うと嫁のような男と付き合うことになる


実際、ご飯は美味しかったけど

すぐ拗ねて子供みたいなので合わなかったわ

懐かしい思い出です



家庭菜園の、きゅうりに

金山寺味噌をつけて大葉で巻く



今回の金山寺味噌は、これ


水ナスを切って生ハムで巻く


この水ナス生ハム巻きは

ぜひぜひやっていただきたい

オリーブオイルとか

かけたいやろうけど

かけない方が美味しいねんなー♪


お酒が進んじゃうねー♪


と♪を2つも付けるほど楽しい



甘いもんが好きな人は

目の前に大好きなスイーツがあるだけで嬉しいでしょ

それと一緒ニコニコ


好きな人が目の前にいるだけで幸せでしょ


自分が思う幸せを創っていってくださいね


今日は、そんなカードが出てたからニコニコ



今、楽しいことをするって難しいんかな


その楽しいことって

考えるほどの事じゃなくて

簡単に出来ることがいい



あ、なんかそういえば

うちの母は楽しいことをするのも人任せやったなぁ


暇だって言うから

散歩でもすれば?ボランティアは?

とか提案を何個もするんやけど

全部、いちゃもんつけるねん(笑)


例えば、散歩なんて嫌ーよ

暑いわとか


ほな、勝手にしーや~ってなるんだけども


本当は、やりたいことが、あるはずやねん


それを中々言わない


言わんかったら

わからんねんで~

ってよく言ったなぁ


素直が一番やんな指差し



素敵な週末をお過ごしくださいね気づき