強く暑いエネルギーが後押ししてくれる日 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「手放し」というカードが出ました


今までこ固定観念も

いらないと気づいたなら

手放したらいい


思い込みですね


思い込みって、気づかないんよねぇ

だって、それが良いことだと思ってるから


朝ごはんは、食べないといけない!って言うのも


その人の体調とペースがあるからねぇ


お母さんとしては

用意したのに食べないと言われて

腹が立つとかあるけど

小さい子供に食べることを強要したら吐かれた

とかもあるやん


どっちが良いとか悪いとかじゃなく

状況を読むことを学ぶって感じかなと思いますウインク


それでは今日もカードを引いてみようと思います




 


どこから来てどこに帰るんだろうね?


って死なないとわからないけど


きっと、ここから来たんだろうね


って思わなしゃーないというかひらめき



そんな難しいことよりも


この燃える赤!


こういうのが自分の中にもあるんです♪


何かをしたいけど
思うように出来ないときもある

しかし、この燃える赤!があると感じたなら

自分を信じる道しるべになるのら

心強いかな~って思う

スピリチュアルな目線から言うと
書ききれない

でも、そうじゃなくても
見た感じで

熱そうだ!
何か始められそうだ!
なんてことを感じるのであれば
それが正解なんですよ

大きなことじゃなくていい

小さなこと

好きなものを食べるでもいい

それも自分が動かないと叶えられないよね

動けるエネルギーがある

源の絵には、それが描かれていると思います

そして

自分の中にも、そんな強いエネルギーがあるんだよ
って教えてくれています

なのでね
分からなくてもいい
なんでか分からないけど好き♥
なんてことを
していくといいですよウインク

どんどん溢れるぐらいに
源からエネルギーが流れてくるからね

自分に自分の時間に

夢中になると思いますニコニコ


    

タロット初回無料メール鑑定をしています

ご希望のかたはこちらのフォームからお申し込みくださいね


無料鑑定は

有料鑑定の合間でしているので

すぐには結果を送信出来ません


待ってもいいよ

という方のお申し込みはお待ちしております



どんなことを感じますか?


自分のルーツとか思いを馳せるかな


でもそのルーツには


自分が思いもしないほどのパワーがありそうです


その力を使えばいい


そう思います



今日はね

自信がなくて引っ込んでしまう自分がいてもいい


でも心の奥深くでは

こんなに燃えるような力がある

その力はまだ使えてないので

フツフツと燻ってそうです


まだ消えてない


燃やしていこう命を


消える日までウインク



今日は熱い1日かもだから

動きやすい服装が良いかも


良い日になりますようにニコニコ