何が欲しい?愛?平和?お金? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



仕事のことというか

お金のことでのご依頼があったんだけど


カードを展開すると

ん?

家庭内トラブルのカードが出てる



実際は逆位置といって

逆さま向いて出ていました


これ、普通に出てたら

平和なカードなんだけどねぇ

もったいないね


お金のことに見せかけた

家庭内のトラブルの話しだなぁ


こういう事は、よくあって


彼氏の気持ちが知りたい!

というご依頼でも

ん?

彼よりも家庭を、どうにかしないとね

ってこともある

バレるよ


みたいなキョロキョロ


今回は、王様が2人も出てたのよ



他のカードを見ても

仕事のことじゃないなぁ


本当に占いたいことは

夫婦のことなんだろね


ソードの女王も出てたしね


仲直りしたいけど出来ない

どうすればいいの?

という風に見えました


今、始まったことでもなく

心が戻らないと思い込んでる様子



もうね

今回の占いはですね

仲直りするチャンス!


チャンスを逃さず

しっかり掴んでみてほしい


そうすれば

お金の問題も解決していきます


ご自分の閉ざした心を開くときがきました



この2人、剣を構えていますが

振り下ろすんでしょうか?


女王が振り下ろしそうやなキョロキョロ


もうそんな事は止めたらいい


家の中に戦いは、いらないねウインク


平和を取り戻せるはずだから

頑張ってみるのもありだと思いました。



夫婦のことってなぁ

過去に色々あって

もう信じられない!とかさ

わたしだけ我慢してる!とかさ


思い当たるよね?


それが心の中に残ってしまって

いつでも頭に引っ張りだせて

怒りを再発させるんやと思います


過去の悩みが今もある

じゃあ未来にも持っていく


単純に嫌やん真顔


ずっと嫌な人と暮らしてたら

お互いしんどい


こうしていけばいいよ

っていうカードのメッセージが、あったから

それを、やってみれば

逆位置で出てるカップ10が正位置に戻り

平和になる


家庭は平和が一番♪と思う



もーう、わたしの願いはですね

占いに関係ないけども

家庭平和!それしかない


これな、ほんまに

相手にどれだけ腹をわれるんか?

って試されてると思うわ←わたしはやけど


もう割れすぎてバキバキやでしかし(笑)


どんな悩みでも

持ち続けていたら

ふとした瞬間に出てきます


我慢強くても

くたびれて泣くこともあるね


生きていく上で大事なのは

笑いと愛だと思ってます


今宵は、愛が自分の周りに

どれだけあるのか数えてもいいねひらめき


結構あるんやで指差し




今日は、こんなカードが出たんだけど





見てこれ

ホース潰れたんやけどさ

おんなじやん

波紋が出来てるひらめき


気づいたら水がジャージャー吹き出しててさぁ

慌てるよな

ど、どーしよ!

水もったいな!

って思ったら元を止めたらいいのに

破れたホースの部分を握ったもんやから

ブシャー!!

いっぱい水がかかって気持ち良かったという

おまけがあった(笑)


ふと過去に戻ったわ

夏の暑いときに海に行った時

日焼けしてヒリヒリになった肌に

水のシャワーを当てたときの感覚がよみがえった

過去に、すがるな

未来に飛び込めというカード…


が、しかーし

水を止めるのだ!


今!水道料金のことを考えたね~


あー、もったいな



今日も読んでくれてありがとう❤