飛び込んでみることで流れが変わる日 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「熟すこと」というカードが出ました


何かありましたか?


わたしはね~

お金貸してた人が

3万円だけだけど返してくれました

実に、1年ぶりの返済ひらめき


来月も返してくれたら嬉しい


それでは今日もカードを引いてみようと思います




 手放し


今ある所から

もっと良い場所に行けるんですよ

という意味かな


どこに行きたいですか?


絵にある、水滴は

葉っぱに留まりたいんだけど

次の瞬間への移動を余儀なくされています


落ちた先に何があるのか分からない

それは不安


でも、行ってみる価値がありそう

そのチャンスがあるのなら

その水溜まりには何があるのかは分からなくても

行ってみて

って言われてる


その1滴の水が落ちて波紋をよんでいます


だから

怖がる必要は、ないんだよ

ってことです


怖いと思うときは

何か原因があります←そこを掘ったらいいかも


飛び込まなければわからないことってあるからね



今までの安定を捨てなければいけないかもしれません


それでも、その先には

何かが待っていそう

きっと良いことがあるのかも


それが分かっているのに出来ないのは

もったいないよ


自分の生が終わるとき

後悔ないようにしたいですね


何がしたくて

ためらっていましたか?


それを今日はやってみて


勇気を出してウインク



未来が不安だから手放せないんですよね


そこに大丈夫!という保険が欲しい


でもな~


保険が欲しいって本気じゃないのかもよ?


本当に、やりたいことって飛び込む勇気が出る


だからね


自分の、やりたいこと

得意なこと

それを見つければいい


何を、どうすれば幸せなんだろう?


きっと小さなことです♪



今日は、小さな事に拘ると良いことないです


大きなことをするとかじゃなく


流れのままにいってみてください




そうすれば良き日になるなるニコニコ