今日は心の思いを叶えてあげよう | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「瞬間から瞬間へ」というカードが出ました



現在から次の瞬間へ移動するとき


未来ですね


そこに行くとき軽く進めばいいというものです


うわーもう出来るかな?

ぐぐぐぐーとか力が入ると

こけるかもしれない


出来るかもね~って

どっちでもいいわ的に軽くいこうね

という日でしたが

いかがでしたか?



それでは今日もカードを引いてみようと思います




 ハーモニー



心と頭を1つにしよう


頭でっかちになってるのなら


心が思ってることを優先させよう


そのほうが上手くいくんだよ~

というカードです



二頭のイルカが心から眉間へ行ってますね

イルカって、どんなイメージですか?


二頭の鮫とかなら

なんか怖い

頭に入れたくないひらめき


イルカに重たいイメージは、ないかなぁ

と、思うけど


遊びの達人のイメージあるし

友好的な感じあるよね


今日は、友好的な態度というのも開運ワードになるかなウインク


そして、心を優先!にね


あ~、どっか行きたいなー←心


でも、暑いしめんどくさい誰を誘おうかな←頭


だとしたら

行きたいな~を採用


涼しいとこに行けばいい♪って感じかな



良い1日をお過ごしくださいねニコニコ