その扉は幸せの扉なのか、不幸の扉なのか? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



次女とインコが遊びに来ました



次女はインコグッズを売って生計を立ててます


しかもちょっと高め

でも売れてるんよ


自分で商売を始める前は

就職先の人間関係でやつれてたんよ


一番やつれたのは

派遣の水着売場だったな~

売り込むということが苦手やのにノルマあるから

仕事終わって帰ってきても機嫌悪かったわ真顔


Bershkaは長い間、働いた

LABAも長い間働いた


でも人間関係があかんのよ



そしてもう起業!となってからも

最初は不発で売れない

機嫌悪いのよ


やっと売れるようになってからは

トントン拍子に儲けられるようになって


今度の秋は

大阪、梅田のホテルで開催される

小鳥フェアーに出店することになったらしい


成長したなーポーン





売れるまでよく頑張って

色々工夫もしたし

余計な事は辞めたり

って、わたしは見てたキョロキョロ


今は機嫌いいよ~


好きなときに働き

好きなときに遊び


まだ結婚もしてないので自由満喫口笛


彼氏はカッコいいし優しいし


言うことないんちゃうかな


いや、言うことはあるやろけど

言い出したらきりないしね



諦めないで試行錯誤しながら

頑張り続けたら

結果ってついてくるんよなぁ

って娘見てたら思う


目指すところが間違ってたら

なかなか上手く進まないんよな


最初は娘も目指した所が間違ってたんよ


わたしの指摘で方向を変えたら

ぐぐっと前に進みだした


それからはもう

自分で進んだって感じかな~


人の意見を聞く子で良かった口笛



そっちちゃうやん

こっちこっちー!

って言いたくなる人おるやん?


なんで不幸の扉を開けんねん!?っていう人とかさ


なんでも経験やろうけどさぁ


ってこれは、わたしの30代の時の話しよ(笑)



痛い痛いもう嫌だ!と言いつつも

そっちに行くのは

これもう行きたいんよ

今ならわかる

確かに普通な道は行きたくなかった

つまらないから(笑)


揉まれて揉んで

人をなぎ倒して進むという

ハードな道を選んでるのは

このわたしだひらめき


そのわたしは今

もうそっちは選ばない

しんどいもん



だから別に何を選んでもいいと思います


おまえが言うなと言われそうだけども


今、納得出来てるのならいい


幸せならいい


幸せじゃないのなら


選んだ扉が間違ってるのかもって疑ってみるのもいいと思うよニコニコ




今宵も楽しくお過ごしくださいねニコニコ




かんぱーい♪