しっかり飛んで!道は用意されています | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「条件付け」というカードが出ました


○○だから

こうしてあげるとか


わたしは、お母さんだから

これをしちゃいけないとか


そういうの止めようって感じかな



それでは、今日もカードを引いてみようと思います





瞬間から瞬間へ


このカードを引く確率も高いっ


未来への瞬間

今から未来へ繋げる瞬間


それはね

真っ直ぐに前を見ていけばいい

足元は、すでに固められています


目の前にある問題だって

ピョンピョンと、飛んでいけばいい

って感じ


問題があったとしてね


ギューっと体に力が入ってる状態のまんま

次の瞬間へ行こうとしても

上手くいかないんよね


なるべく軽く


身も心も軽くしてたら

ピョン♪って飛びやすい


重いってことは

それだけ、深刻になっていて

自分のツラさとか

こうじゃないと許せない

なんて思いがあるのかも


ぐーーーっと考え込んでるときは

その場に留まってるイメージ


動かない感じ


恨み千万かもしれないし

変わるのが怖いのかも


そんなときは

無理して次の瞬間に飛ぼうとしても

飛ぶ先が決まってないから落ちる


なので

無理しないことかなぁ


動ける時って

やっぱり来るんですよ


だから焦らないことです


病気の人なんて無理して動いたらあかんやん?


治そう


まず、健康になるようにしよう


そしたら

次の瞬間に行ける飛び石が見えてくる


そのときがタイミングかもね


だけども

ずーーっと

そのタイミングを待ってるんなら

さっさと次行こう(笑)


それはタイミング逃してるんやで口笛


今日は

タイミングよく次に行けることが起こるかもしれません

そんなことあれば

進んでみてください


先に何があるのか?なんて考えたら飛べません


先に何があるのかはお楽しみ♪



先が怖い、不安だ


そんな気持ちは誰でもある


でも、ずっとその気持ちを持ち続けてる人は?


怖いけどもやる!


進まないと何も変わらないから!


そんな思いで占いに来てくれる人が多いです


わたしは人って強いなって

いつも思う


応援してます!