夢があるなら叶えてもいい | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



心のままに

というカードが出ていたので



インコも心のままに

かごの中を探る



パイあった!


心のまんまやろけど


そりゃーまぁ取り上げられるんやで口笛



わたしは、心のままに

ひっさしぶりにお昼寝をしました


あれこれと、やることを考えてたんやけど

ふと、あーそうだわ

今日は考えない日だった

寝よ

と即寝

疲れてたんやなぁひらめき


疲れてても休めない人っているやん?


わたしもそのタイプなんだけどね


疲れるってことは

嫌なことしてるんやと思うわ←家事をしなければならない(笑)


めっちゃ好きなことしてるときって疲れないし

あ~疲れた♪って明るく言えるんよな

家事を放棄出来ないけども

もうちょい手を抜いてもいいんかも



収穫は楽しいから
なんぼでもしたいウインク


心のままにを、地で生きる女が友達にいるんだけどね

思ったことは必ず実現させるよ

そのかわりめっちゃ忙しいで
やることてんこ盛りあるもん

起きてから寝るまで
仕事もしつつ、自分のために生きてるんよ

服も好きなの着てる

で、感情豊かかな~

我慢しないねん
子供みたいにごねるし
楽しむことには貪欲

まぁ、いいか

が、ない


わたしたちは暇な時間が嫌いなのですひらめき

なんとなく和歌山に行ってもいい

こうしたいを叶えてもいい

笑ってもいいし泣いてもいい

自分の心の中ぐらい自由にしてもいい

で、心の中をさらけ出せる人がいることが幸せよな

夢を叶えるってさぁ
出来ることから叶えていけばいいんちゃう?
すぐ出来ることってあるやん

新しい気になるパン屋に行く!とかさ
気にしてるだけじゃあかんやん
行かないとっ

出来ない出来ない言うてても楽しくないやん
出来へんかってもええわ~
とりあえずやろ
あかんかったら泣こ(笑)
ぐらいの気持ちでいいと思いまーす♪

泣くときは
わたしが話し聞くわ指差し


今日も素敵な夜をニコニコ