嫌なことは絶ちきってみてください | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「反逆者」が出ました


自分の殻をぶち破る出来事ありましたか?


ツラいとか悲しいとか

そんな場所を選ぶのは止めてね

ずーっとそこに、いたら

わからないと思うんよ

何が好きで好きじゃないか?


思い出したら

鎖がブチブチっと切れるよ👍️


では今日もカードを引いてみようと思います





 反逆者



わおー!

連続で反逆者!


よっぽどですよ

自分の人生を生きなさい!

って言われてるってことですね


誰に気がねしてるのかな?

それは自分の力を小さく見積もってるからかもしれませんよ


きっともっと

人様のため、自分のために

出来ることがあるんだろうね


それに気づいてください


好きなことで自由になってみてひらめき


人の目を気にしてると

それに気づかないみたいだから


外側のことよりも内側

自分のことを

しっかり見てくださいね


誰かが何かをしてくれれば幸せ

うん

大事にしてもらったら幸せよね


でもそれは

いつでも幸せは外側にあって

それを待ってる状態になる


待ってる時間って

わたしは、しんどいのよ


うどん食べるのに待つの嫌い(笑)


いつでも幸せを自分で作れるのなら

いつも幸せ🍀


自己満足でいいやん


誰に何を言われる筋合いないからね


おもいっきりプライベートぐらい好きなことをする毎日を選んでみてくださいね


重い鎖は、いらない

絶ちきってください


その時の気分


自分が本物の自分じゃないかな


と思います


人に合わせてちゃダメ~

という日なので

自己中じゃなく

自分の気持ちを優先してもいいんだな


という日にしてくださいね♪



自分にある鎖


それに気づかない場合もある


鎖があって重いけど

普通になっちゃうんよね


それはそれで意味があるのかもしれないけど


ある日、おもっ!って気づく


そのとき

いらない物や気持ちを処分出来る自分でいたいですね


処分ですからね~


もったいなーい

とか思うかもしれない


その、もったいないって気持ちが

代わり映えのない、つまらない毎日を作ってるのかもしれません


処分して空きスペースが出来ると

そこに必ず何かは入りますね


何を入れようかなひらめき


良い1日になりますようにニコニコ