時間を忘れるぐらい熱中出来ることありますか? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです





庭のローズマリーを煮出してます

薄毛に効くらしいやん

精油も持ってるんだけどねぇ

せっかく育ってるから使うわ


旦那の頭に今夜から

振りかけてみようと思います爆笑


虫除けにもなるらしいし

美肌にもなれる

なんていいハーブなんだ♪


もうね

こういう事するのが好きなんですよ


27歳の時にガーデニングに目覚め


周りの友達からは

まさかあんたが花を?

と笑われ続けたけども

この頃、みんな歳いってきて

花を愛でるようになったニコニコ


アロマも勉強しに行ったのよ~

化学の勉強のときは

頭から煙出しそうやったけど

香水作りのときは

先生のローズの精油を

これでもかと使うから

先生目ぇ剥いてた凝視



これはクリームを作ってるんやよ

手作りしてると楽しい

それしか見てないし

どんな精油を入れて

どんなブレンドにするのか?

それしか考えてない

嗅いでは修正して

自分が納得するまでやる


夢中ってこのこと


好きなことなら

ずーっとやりたいし出来る


悩んじゃうのは分かるけど

なにか好きなことをしてみてください


なんでもいいやん


お料理上手な人は

本当にうらやましいわ

わたしは料理はあかん凝視


好きな時間を増やしてたら

単純に楽しいと思う


それも出来ないときは寝る


寝れないなら映画観る


って、どんどん出来ることを考えてみてね


ないとか出来ないこと探しても

しんどいでしょおねがい



夢中で遊ぼう♪



良い夜をお過ごしくださいねスター