重たい思考は捨てて新しい自分になっていこう | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「クリエイター」が出ました


自分の思ってたことを形にするとき


何を思ってた?


で、作り上げられるものは


色々あるでしょうねウインク



それでは今日もカードを引いてみようと思います




 反逆者


溜まりに溜まったものを出すとき



何を溜めてましたか?



それは、これからの自分に必要ですか?



自分を何かしら縛り付けていた事


思考もそうですね


行動もそうです


そこから自由になっていこうねって言われてます


まさか自分で自分を縛り付けてるなんて考えもしないかもしれません


でも、あるのよねぇ



その鎖を引きちぎろう!って感じです



やっちゃいけないっていう思い込み


ありますか?


買いたいのに買わない


笑いたいのに笑わない


食べたいのに食べない


色んなことを縛ってきたかもしれませんね


そんなこと意味がない


それに気づいたら止めてみてください


もっと自由に生きてもいいはず


今日は意識して


縛り付けてたことから解放されてみてください


どんな気分を体験するのか?


あ、大丈夫やったわ

って思うよきっと


縛るとストレスが溜まる


楽しくなりたい!ってよく皆言うけどね


自分を縛ってたら楽しむことも出来ないでしょ


外したら新しい自分が顔を出す


どんか顔か楽しみね指差し



なりたい自分になるには


縛り付けた思考があると難しいよウインク


軽くなろう♪