平和が一番!出したエネルギーが返ってくる | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



長女宅へ

お土産持って行ったら

新しいおもちゃがありました



ママしか見てへん口笛



プクプクしてきて可愛いな~って言うたら

孫っち1号のアルバムを出してきて


似てるやろ~!って


そっくりやったわ


わたしの写真もあって

若いな!言うてたんやけど

まだ夜に働いてたから

雰囲気が違ったわ

今は、もっと柔らかい表情やと思う


変わったな~


変化って気づかないけどしてるんよな


見た目も中身も変わった




自分が野菜作って

長女宅へ運んでるなんて思いもしなかったわ~


一生、水商売してると思ってた


自分が考えてる未来は

コロッと変わる


だからもし今

何かで悩んでいたとしても

コロッと変わる


自分が何もしなくても変わる



すぐに変わりたい!ってよく言われるけど

出来ると思うよ

衝撃的なことがあれば変わる


でも、もうわたしは

衝撃的な事は嫌なんよなぁ


平和が一番いい


畑仕事してるのが楽しい


昨日みたいにハーブで化粧水作ったり

犬と散歩したり

のんびりしたい


でもまたこれも分からなくて

コロッと変わるかもしれない


だから

分からなくてもいいんとちゃうかなぁ


今、どれだけ満足出来ているか?

それだけかも


焦っても変わらないやん


真面目に一生懸命に生きてる人が損をするとも言われるけども


そんなことない


どれだけ自由に生きれるか?


自分のために生きてるか?


自己満でいいじゃないかー♪

って感じかな


誰にも振り回される必要はなく


自分が思う最善で生きてたらいいと思っています


こうじゃないとダメ!嫌だ~


よりも


あれもこれもいいかも♪


ぐらい緩く捉えられたときって

心が安定してる


どんなエネルギーを自分が出してるのか?


殺伐としたエネルギーなら

相手は嫌になって居なくなるかもしれない


やんわりとしたエネルギーを出せるように日々精進したいもんですなニコニコ


出したもん返ってくるんやから指差し



笑顔や笑い声っていいよね


そんな良い夜になりますように気づき