応援される人ってどんな人? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



LINEで話してて

「わたし相当めんどくさい女ですね」って言われたんやけど



めんどくさいのも色々あると思ったし


相手のことが好きなら

めんどくさい事も可愛く見えたりするんよな


だから

自分で、めんどくさい女って言った

その人の事は可愛く見えるニコニコ


そんなもんでしょ


本当の本当に

めんどくさい女は

自分が、めんどくさい女なんて気づきもしないってなぁ


指摘しても笑って誤魔化すというのか

まさか?冗談言うて~

とか言われたこともある

冗談やない!本気や!言うても

ハイハイ♪って言うんやで

で、本気で言ってると分かって泣く


余計めんどくさいオエー


これは応援出来ない

ワガママな事言ってる友達の話しね


めんどくさいから電話も出なくなる

既読スルーもする


なんか言ってることが男みたいやな凝視



お相手から連絡がないので

彼の気持ちを見て下さい

というご依頼も多いわぁ


でもな

まずは自分が、どうしたいのか?

やと思うよ


不安になるだろうけど

連絡がない意味があると思う


めんどくさい女になってもいいけど

嫌われてたらブロックされるやん


時間を置く


慌てない


すぐに結果を求めない


でもいいんじゃない?


ベストなタイミングが来るかもよにっこり





川のど真ん中に中華鍋が!

誰やも~

こんなとこに捨ててからにっ

って思ったら動いた


亀やった爆笑


川の流れに逆らって

1歩ずつ進むんよ


おーい!って呼んだら

こっち向くんやで

可愛いドキドキ


頑張れー♪って応援しといた


応援してもらえる人ってやっぱり

ひたむきに頑張ってる人ちゃうかなぁ?


この亀みたいに

ゆっくりでもいいやん

でもまぁアドバイスするとしたら

水の流れに沿って歩いた方が早いでー!

かな(笑)


流れには乗るニコニコ



難しく考えこまんと飲もう!指差し



今日も読んでくれてありがとう🐢